logo

サラダ専用味付けきのこ「サラダにきのこ」を新発売

一正蒲鉾株式会社 2017年08月08日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

2017年8月8日(火)

一正蒲鉾株式会社

サラダにかけておいしい!ドレッシング入りで手間いらず、
サラダトッピング用きのこ「サラダにきのこ」を全国で
2017年9月4日(月)より発売いたします。

一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は「サラダにきのこ(和風しょうゆドレッシング味)(イタリアンドレッシング味)」の2品を2017年9月4日(月)より新発売いたします。

「サラダにきのこ」は、昨今のサラダブームにより、多様になったサラダのトッピングへのニーズに対応し、3種類の国産きのこ(まいたけ・しめじ・えのき)をミックスし、ドレッシングで味付けをした、サラダ専用味付けきのこです。

【商品特徴】
・まいたけ・しめじ・えのきの3種類のきのこをミックスして加熱してありますので、面倒な買いそろえや加熱の手間がいらず、そのまま野菜にかけてお召し上がり頂けます。
・ドレッシング入りなので味付けの必要がなく、1回使いきりで、使い残しの心配がありません。
・1パックに約54g分(生換算)のきのこを含み、食物繊維はレタス2/3個分の約2g入り。カロリーは47kcal~66kcalです。

【画像: リンク 】 【画像: リンク

【商品概要】 
商品名:サラダにきのこ(和風しょうゆドレッシング味)内容量:60g 
希望小売価格158円(税抜)

商品名:サラダにきのこ(イタリアンドレッシング味) 内容量:60g 
希望小売価格158円(税抜)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事