logo

EMZ、wordpressをベースとしたクラウドサービス「ウェブ商人」の販売開始 ~姉妹商品の「メール商人」をセットして、ホームページ制作に必要な機能をオールインワンで提供~

株式会社イー・エム・ズィー 2017年08月04日 14時30分
From DreamNews

インターネットマーケティングの支援サービスを手がける、株式会社イー・エム・ズィー(本社:東京都港区 代表者:代表取締役 岩元貴久 以下、EMZ)は、wordpressをベースとしたクラウドタイプのCMS「ウェブ商人」を開発し、平成29年8月4日より販売を開始しましたので、お知らせいたします。

IT技術の発達した現代では、個人・法人を問わず、多くの方がホームページをもたれていますが、強豪ひしめく中で成果をあげていくのは簡単なことではありません。

EMZは、平成12年の設立以来、ベンチャー・中小企業を中心に、インターネットマーケティングを支援するASPサービスを3,500社超の企業に提供してきました。 それらの顧客支援への機会を通して、「ITへの取り組みが遅れがちな中小企業やSOHO企業が成果を出していく難しさ」を痛感し、こういった顧客層でも成果の出せるCMSサービス「ウェブ商人」の開発をすすめてきました。

ウェブ商人 リンク

ウェブ商人はwordpressをベースとしたCMSですが、一般に普及しているテーマ提供形式でなく、EMZが専用サーバーに予めインストールしたウェブ商人を利用するASPタイプのサービスになります。

利用者はサーバーレンタル、システムインストール、更新、セキュリティ対策などの運営の手間がかからず、インターネット接続環境があれば、すぐに「ウェブ商人」を利用することができます。ウェブ商人には、姉妹商品の「メール商人」が標準でセットされており、ウェブ商人を利用することにより、メールマーケティングにもすぐに取り組むことができます。 また、制作オプションを利用することにより、完全オリジナルなデザインで、ホームページを開設することができます。

EMZでは、「新規でホームページの開設を考えている、またはリニュアルを計画している中小企業」をメインターゲットに、月10件の獲得を目指してまいります。

■「ウェブ商人」のサービス概要
URL :リンク
特徴: wordpressをベースとしたASPタイプのホームページ制作のCMSサービス。姉妹商品のメール配信システム「メール商人」も標準でセットされており、メールマーケティングにも取り組むことができます。ASPタイプなので、利用者が更新やセキュリティ対策をする必要なく、安心して快適にご利用いただけます。
月利用料:6,500円(税別)
申込方法:上記webサイトよりお申し込み

■イー・エム・ズィー会社概要
商号:株式会社イー・エム・ズィー リンク
代 表 者:代表取締役 岩元貴久
所在地:東京都港区赤坂7-10-7 赤坂FSビル5F
設立年月日:平成12年10月
主な事業内容:インターネットソリューションサービス
各種ASPサービス
メール商人 リンク
ウェブ商人 リンク
プロモ商人 リンク
マーケテイングセミナー・教材の販売
資本金:52,443千円

■本リリースに関するお問合せ先
株式会社イー・エム・ズィー 担当者:神田
Tel:03-3560-7275  
e-mail: info@emz.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。