logo

~秋だから!サンダルカジュアルは卒業~ 幅広なのにすっきりシルエットでおしゃれに見える!毎日履きたい『幅広ゆったりポインテッドローヒールパンプス』が累計販売数4,000足達成

株式会社ベルーナ 2017年08月01日 14時17分
From PR TIMES



 [幅広ゆったりポインテッドローヒールパンプス] 株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する30~40代の女性向けファッション通販「Ranan(ラナン)」(リンク)が2016年8月17日に発売した『幅広ゆったりポインテッドローヒールパンプス』が累計販売数4,000足を達成しました。
[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]

 『幅広ゆったりポインテッドローヒールパンプス』は、一般的なパンプスより幅を約5mm広く設計し、ゆったりした履き心地にこだわりました。市場に展開されている「幅広パンプス」の多くは先が丸いデザインで、「ゆったり履けて、エレガントにすっきり見えるパンプスが欲しい」というお客様の要望を叶えるため、美しいフォルムを実現するポインテッドトゥのオリジナルの幅広木型を開発しました。

 最近ではスニーカーやガウチョパンツの流行で、ファッションのカジュアル化が進み、「おしゃれだけど楽に着たい」という需要が高まっているとされています。高反発と低反発のダブルクッションの中敷きやウレタン材を内側に仕様し、毎日履きたくなるスニーカーのような優しい履き心地を目指しました。足元を変えるだけでコーディネートの印象を変えられる季節の変わり目にぴったりなアイテムです。

 ベルーナでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。

【商品概要】
[画像3: リンク ]

商品名:幅広ゆったりポインテッドローヒールパンプス
価格:2,990円(税別)
サイズ:22.5cm~25.0cm
色:ブラックエナメル、アイボリーエナメル、グレーエナメル、ワインエナメル、ブラックスムース
特長:幅広の4E相当設計なのに、すっきり見えるポインテッドパンプス。高反発と低反発のダブルクッションで優しい履き心地。
[画像4: リンク ]


【『幅広ポインテッドローヒールパンプス』開発秘話】
[画像5: リンク ]

幅広パンプスにはずっと注目していて、楽なのにおしゃれに見えるポインテッド型のパンプスが市場にあまりなかったことから、開発に至りました。しかし「幅広でポインテッドの木型はない」とメーカーに言われ、オリジナルの木型を作るところからスタート。完成した木型で作ったパンプス第1弾を2016年秋に販売したのですが、お客様から「小さくてつま先が当たってしまう」「履き心地が固い」というお声をいただき、木型を大改良することになりました。

時には他社の店頭に行ったりしながら、市場にある「幅広パンプス」を徹底調査し、よりフィットする幅を徹底研究しました。


そして完成したのが『幅広ゆったりポインテッドローヒールパンプス』。お客様からも「やっと出逢えた!」「幅広でパンプスは諦めていたけど、歩きやすい」とのお声を頂戴し、お一人で何足もご購入いただくお客様がいるほどご好評いただいております。


[画像6: リンク ]


【購入方法】
(ネット)ショッピングサイト リンク
(電話)0120-888-111 <受付時間 9:00~21:00>
[画像7: リンク ]



【Ranan(ラナン)について】
ターゲット:30代~40代の女性
コンセプト:私は私のおしゃれを行く。大人女子の通販雑誌。
取扱商品:衣料品、服飾雑貨など
Webサイト:リンク

【会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
本社:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページ:リンク
設立:1977年6月
事業内容:総合通販事業、専門通販事業、店舗販売事業、ソリューション事業、ファイナンス事業、プロパティ事業、その他の事業

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。