logo

8月9日開始 新キャンペーン「SK-II - 輝く日へのワンボトル」チャレンジ

P&Gプレステージ合同会社 2017年08月01日 11時36分
From Digital PR Platform


SK-IIは8月9日から新キャンペーン「SK-II - 輝く日へのワンボトル」チャレンジをスタート。世界の3人の有名セレブを起用し、彼女たちの肌と心の変化の軌跡=チャレンジを映像に記録し、その様子をご紹介してまいります。

女性にとって最も輝きを放ちたい大切な日を美しい素肌で迎えることは、喜び以上に、自分に自信をもって振舞えるといった、大きな意味を持ちます。

本キャンペーンには、スーパーモデルでVictoria’s Secretのモデルとしても活躍するベハティ・プリンスルー、韓国の人気歌手グループ「少女時代」メンバーのスヨン、中国の人気女優であるリー・チンの世界の3人のビューティ セレブたちが参加。彼女たちは、待ち受ける“輝く大切な日”にむけ、SK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメントエッセンス」一本でのスキンケアや、エクササイズなど、あらゆる準備を重ね、自分自身に自信を持ち、美しい肌を叶えるためのチャレンジに挑みます。 

この大切な日に向けてのスキンケアの様子や、それと共に変わっていく心境の変化やプライベートの様子などは、それぞれのセレブのSNSで順次公開されていきます。また、このチャレンジを経て、彼女たちがどのように変化をしたのか、世界のビューティ セレブたちが挑む“輝く大切な日”に向けてのこのリアルなチャレンジの結末は、8月9日に本編動画として公開予定です。

大切な日に向けて、化粧水一本分の期間、素肌そして自分自身と向き合う彼女たちが、美しく輝きを放ち始める様子を、本編に先駆け本日公開の予告編にてお楽しみください。 


■「SK-II - 輝く日へのワンボトル」チャレンジ 予告動画 
#OneBottleAwayFrom 次のステージの瞬間まで。
3人の女性のストーリー:リンク
3人それぞれが大切な瞬間を迎える日までの肌と心の変化を追った8月9日の本編公開に先駆け、予告動画を本日公開。本編動画は8月9日、今回リアルチャレンジに挑んだセレブの来日に合わせて公開いたします。


■プロフィールおよび、それぞれの“輝く大切な日”へのチャレンジ

【ベハティ・プリンスルー・レヴィーン】
スーパーモデルで、ソーシャルメディアでも大きな影響力を持つベハティ・プリンスルー・レヴィーン。Victoria’s Secretのモデルとして活躍。2016年
9月に第一子を出産。スーパーモデルとして活躍している彼女が、出産を終え、輝く舞台に戻ってくるという人生の大きなマイルストーンの中で、今回復帰後初めてのテレビ出演という“輝く大切な日”に向けてのチャレンジをします。
Instagram: リンク

【スヨン】
韓国の人気歌手グループ「少女時代」のメンバーでシンガーのスヨン。歌手活動だけでなく、女優やMCとしても活動の幅を広げています。歌手として知られている彼女は今、歌手グループの一人ではなく、「一人の女優」としてのポジションを確立するという夢に向かい、歩みを進めています。そして今回、新作ドラマへの出演を一つの布石とし、その出演が彼女にとっての”輝く大切な日“となり、その日に向けて、チャレンジをします。
Instagram: リンク

【リー・チン】
中国の新進気鋭の女優リー・チン。今回のドラマ出演は彼女にとって今までとは違う意味合いを持っています。今まで彼女が演じてきた役は、彼女にとって演じやすい等身大の自分のようなキャラクターだったのに対し、今回は今までにない役に挑戦。これを本格女優への一歩と位置づけ、その”輝く大切な日”に向けてチャレンジします。
Instagram:リンク


■【SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスとは】
SK-IIの化粧水フェイシャル トリートメント エッセンスは、37年以上も前にSK-II独自の成分であるピテラ(TM)※の発見により生まれました。以来、世界中の何百万人の女性の肌を透明感かつ潤いに満ちた状態に導いてきました。SK-II独自の成分であるピテラ(TM)※はビタミンや有機酸類、ミネラル、天然保湿因子を含む50以上の微小な栄養成分からできています。フェイシャル トリートメント エッセンスは、そのほぼほとんどが、このピテラ(TM)※でできています。肌につややかな潤いをもたらすために必要な5つの要素であるキメ、ハリ、エイジングケア、くすみ(*)、ツヤの全てに働きかけ、使うほどにしっとりとなめらかな透明感ある肌に導きます。(*乾燥による)


■【SK-IIとは】
1980年に日本で生まれた高級スキン ケア ブランド。現在日本を含む世界の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けています。杜氏の手はなぜ美しいのか、という発想から「発酵」に着目して生まれた独自の整肌保湿成分ピテラ(TM)※を全製品に配合。現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。現在、製品数は約50種以上に増え、世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、トップクラスの高級スキン ケア ブランドへと成長。2017年、SK-IIはブランド誕生37年目を迎えました。
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事