logo

第7回「Interop Tokyo 2017にてヤマハ/SCSKがグランプリを受賞!」

吉政忠志氏によるコラム「ルーター・スイッチの基礎技術と最新情報 」

SCSK株式会社 ネットワークプロダクト部 販売促進課 は吉政忠志氏によるコラム「ルーター・スイッチの基礎技術と最新情報 」の第7回「Interop Tokyo 2017にてヤマハ/SCSKがグランプリを受賞!」を公開しました。

###
先日開催されたInterop Tokyo 2017には参加されましたでしょうか?
大変にぎわっており、さすがInterropという感じでした。中でもヤマハ/SCSKは大変にぎわっており、写真にあるように大勢のヤマハファンの皆様にご来場いただき、熱気にあふれておりました。

そして今年は何といってもPeople's Choice部門でグランプリを受賞し、エンタープライズ/SMBネットワーキング部門とモバイル&ワイヤレス部門でも準グランプリを受賞しました。

People's Choice は、イベント開催期間中(6月7日10:30~6月9日17:00)のtwitterによる言及数(リツイート含む)を集計し、「もっとも話題に上がった参加企業」を選出する部門です。つまり、ヤマハ製品が一番注目を集め話題に上がったということなのです!

素晴らしいですね!!

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事