logo

「エイチーム寄付活動」に関するお知らせ

エイチーム 2017年07月28日 15時00分
From PR TIMES



この度の「平成29年九州北部豪雨災害」につきまして、被災地の皆さま、ならびにご家族・ご関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、「平成29年九州北部豪雨災害」による被災者の支援および、被災地の復興に役立てていただくため、義援金702万円を、日本赤十字社を通じて寄付いたしました。

「東日本大震災」の発生以降、エイチームは、グループ役職員1人あたり1万円を基本とし、四半期に一度、グループ役職員数に応じた義援金の寄付を続けてまいりました。

「東日本大震災」の他、「平成27年台風第18号等大雨災害」、「平成28年熊本地震」における被災者の皆さまへの支援活動を行ってまいりましたが、企業の持続的な成長によって従業員数が増加したことで、2011年3月から開始以来、約6年間に渡って総額1億円に達する支援を行うことができました。

今後も事業活動から得られる収益の一部を「エイチーム寄付活動」を通じて社会に還元することで、継続的に皆さまの支援を続けてまいります。

被災された皆さまの安全と無事を切に願うとともに、被災地の一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
[画像: リンク ]

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社エイチーム 社長室 広報:尾崎
TEL:052-747-5574 FAX:052-747-5560
MAIL:press@a-tm.co.jp
URL: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。