logo

白桃と黄桃、2種類の桃の贅沢な味わい!「マックシェイク もも&もも」

日本マクドナルド株式会社 2017年07月26日 11時18分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」を、全国のマクドナルド店舗にて8月2日(水)より期間限定で販売いたします。

長年幅広い世代のお客様に愛されている「マックシェイク」に、暑い夏に大人気の桃を使った新商品が登場いたします。「マックシェイク もも&もも」は、白桃と黄桃の果汁を使用し、2種類の桃の贅沢な味わいが一度に楽しめるひんやりスイーツです。

「マックシェイク もも&もも」に使用している2種類の白桃と黄桃はそれぞれ、上品な甘さと濃厚な甘さが特長です。白桃の上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さとが一つになり、厚みのある甘さと奥行きのある味わいに仕上がりました。また、桃ならではの香りの高さもお楽しみいただけます。

2種類の桃の魅力とマックシェイク特有のひんやりとした清涼感を感じる、真夏にぴったりの飲むスイーツ「マックシェイク もも&もも」で、厳しい暑さが続く今年の夏を、涼しく快適にお過ごしいただければと存じます。

今後もマクドナルドでは、スイーツブランド「By McSWEETS」として、人気の既存商品にくわえて魅力的な新しい味わいをご提供してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。