logo

dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」大ヒット記念本編第1話~第4話を期間限定で無料配信決定!第5話配信に先駆けて、渡部篤郎&飯豊まりえのキスシーン公開

エイベックス通信放送株式会社 2017年07月21日 12時00分
From PR TIMES

作品数NO.1の映像配信サービス「dTV」は、dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」の大ヒットを記念して、明日7月22日(土)から7月30日(日)までの期間限定で第1話から第4話までの本編を特設サイトにて無料配信いたします。また、7月24日(月)から配信する第5話以降の“スキャンダラスな場面写も新たに公開いたします。



[画像1: リンク ]


見始めたら止まらないと絶賛の声が多数!大好評のドラマ「パパ活」第1話から第4話まで無料配信決定

現代の新たな男女関係”パパ活”を題材に男女2人のスキャンダラスな恋愛を描いた、野島伸司脚本のドラマ「パパ活」。話数が進むにつれあきらかになっていく真実や衝撃的な展開に、配信開始以降視聴者からは「面白いし続きめっちゃ気になる」「予想していない展開に頭を抱えてます」といった多くの声が寄せられ注目を集めています。今回、そんな多くの反響をうけ、より多くの方にドラマ「パパ活」を楽しんでもらうため、これまでに配信してきた第1話から第4話までをdTVの特設サイトにて無料配信いたします。視聴期間は明日7月22日(土)から7月30日(日)まで。この機会に前半までのストーリーをチェックして、後半からさらなる盛り上がりをみせる欲望むき出しの”ドロドロ愛憎劇”を是非ご覧ください。


[画像2: リンク ]


第5話以降の場面写真公開!渡部篤郎と飯豊まりえの禁断のキスシーンも

7月24日(月)に配信される第5話以降のスキャンダラスな場面写を新たに公開。“パパ活”だけの関係だったはずの航(渡部篤郎)と杏里(飯豊まりえ)による禁断のキスシーンや抱擁シーンのほかに、上半身が露わになっている実(健太郎)と杏里が誰かに見つかった様子で焦っているベッド上での一幕や、ベッドに横たわりながら横で眠る男性に微笑む杏里など、いずれも今後の恋の行方が気になる写真。航と杏里の関係の変化や、驚愕の展開が待ち受ける第5話以降の展開からは目が離せません。


[画像3: リンク ]


飯豊まりえ&Beverly出演によるLINE LIVE特別番組も7月24日(月) 配信決定!

「パパ活」の主演を務める飯豊まりえと同作の主題歌を担当するBeverlyを迎え、友達の気分になって楽しめる“ドラマパパ活女子会”を7月24日(月)21時から生配信アプリ「LINE LIVE」にて配信いたします。第4話までのドラマの振り返りや、気になる今後のストーリー展開をはじめ、視聴者からの質問に飯豊まりえとBeverlyが答える女子会トーク企画など盛りだくさんの内容でお届けします。2人への質問は、Twitter(仮)上で「#ドラマパパ活質問」をつけて投稿いただいた中から抽選いたします。応募期間は本日7月21日(金)から23日(日)まで。


[画像4: リンク ]


dTVでは、渡部篤郎と飯豊まりえのサイン入り非売品ポスターのプレゼントキャンペーンも実施中。応募期間は7月21日(金)から8月4日(金)まで。応募方法はdTVのパパ活特設サイトから。


[画像5: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。