logo

お子様のはじめて体験写真を投稿してオリジナルマックカードをプレゼント! #はじめてぞくぞく プレゼントキャンペーン

日本マクドナルド株式会社 2017年07月21日 11時51分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、7月21日(金)から、「ハッピーセット30周年」特設サイト内の「はじめてフォトメーカー」(写真加工機能)を使用し、加工したお子さまの写真をSNS上に投稿いただくと、オリジナルマックカードと、投稿いただいた写真が印刷された「はじめてフォトスタンド」(マックカードケースを組み立ててフォトスタンドになります)がセットであたる「#はじめてぞくぞく プレゼントキャンペーン」を実施いたします。

マクドナルドはハッピーセット発売30周年を迎え、長年のご愛顧への感謝の気持ちを込めた今年だけの特別なプログラム「はじめて体験」プログラムを実施して参りました。現在は、お子さまの写真をマクドナルドオリジナルのスタンプやフレームで飾れる「はじめてフォトメーカー」を「ハッピーセット30周年」特設サイトに設置しています。

今回の「#はじめてぞくぞく プレゼントキャンペーン」は、「はじめてフォトメーカー」で加工したお子さまの写真を「#はじめてぞくぞく」を付けてSNSに投稿いただくと、抽選で100名様にハッピーセット30周年記念オリジナルマックカード2,000円分と、投稿いただいた写真が印刷された世界でひとつの「はじめてフォトスタンド」をセットでプレゼントいたします。 

今年、夏休みにお子さまが挑戦する”はじめて”を本キャンペーンで特別な思い出にしてください。なお同期間には、ハッピーセットご購入のお客様に夏休みの1週間ごとのチャレンジ(目標)を書き込める週間カレンダーなどが付いた「はじめて、ぞくぞく チャレンジブック」も配布しています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。