logo

わずか一週間で30万回再生突破!何度も見直したいクセになる不思議動画「楽しすぎるクレジットカードの支払い方」ワンカット逆再生が話題

株式会社JALカード 2017年07月20日 17時10分
From PR TIMES

動画URL:リンク 

株式会社JALカード(本社:東京都品川区)が、 2017年7月14日(金)に公開したWeb動画『楽しすぎるクレジットカードの支払い方』は、ワンカット逆再生というユニークな手法と出演者のスゴ技が話題となり、公開からわずか一週間で30万回再生を突破しました(7月20日現在)。勢いは衰えず、日々に再生回数が増え続けています。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

公開以降、JALカードのWeb動画「楽しすぎるクレジットカードの支払い方」は、世界中で再生され、SNS上では「メイキングも見たけど撮影のスピード感がすごくて、はーーー!!!!ってなった」、「再生マジック面白い★流行ればいいのに」、「めっちゃすげえなこれおもしろいわ」、「是非みてくださいませ はーすごい。 メイキングも合わせて!」といった、単に動画を見るだけではなく、メイキングと合わせて何度も見直したくなる動画との声が多く寄せられています。また、今回演出・振付を担当したエミー賞受賞“Quest Crew”のメンバーでもあるHOKさんのInstagramでは、 「すごい!!」、「かっこいいです!」、「AMAZING」、「Wow that was so awesome! 」と、世界中からコメントが寄せられています。

世界で活躍する実力派アーティストが、日本人だからこそ表現出来る細部にこだわった逆再生ダンスパフォーマンスのクオリティが世界中で人気となっています。『通常再生』だったらどのような動きをしていたのかを想像しながら何回も見直すことで更に魅力に気づいていただける動画になっています。
本動画は、JALカードの買い物でたまったマイルで旅に行く男⼥の様⼦をダンスで表現しています。JALカードは今後もマイルで実現する“旅の感動“を提供していきます。
[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]


※メイキングやインタビューなど撮影の裏側が楽しめる特設サイトは以下をご参照下さい。
PC版:リンク
SP版:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事