logo

専門店プロの技を簡単チェックで、さらに美味しく・楽しい!スマホで見られる作り方動画コンテンツ導入!

株式会社コラボレーション 2017年07月20日 13時22分
From PR TIMES



報道関係者各位                                              2017年7月吉日
プレスリリース    


専門店プロの技を簡単チェックで、さらに美味しく・楽しい!


スマホで見られる作り方動画コンテンツ導入!
この度、株式会社コラボレーション(本社:群馬県伊勢崎市 社長:山崎健一)が群馬県・埼玉県にて店舗展開するお好み焼きもんじゃ専門店「KANSAI」は、2017年7月21日(金)より、スマートフォンで作り方の動画をみられるサービスを全店で導入します。公式アプリをダウンロードしたスマートフォンで店頭メニュー内の該当品目を撮影すると、それぞれの作り方を動画で確認できます。
これは、KANSAIの公式アプリに、ビートレンド株式会社(本社:東京都港区 社長:井上 英昭)の新サービス「betrend アクセスカメラ」いち早くを組み込むことで実現したサービスで、国内の飲食店では初の試みとなります。
「KANSAI」ではとんぺい焼きやモダン焼きなどのメニューはスタッフが焼くことが多かったのですが、「自分でも作ってみたい!」というお客様の要望も多数ありました。それらのご要望に応えるべく、これまでは紙面のマニュアルを用意していましたが、より分かりやすさを追求し動画にまとめました。10代・20代の若い世代のお客様も多いため、臨場感ある動画で見てもらうことでより楽しんでいただき、焼くことの楽しさを改めて体験してほしい、という想いで今回のコンテンツ導入を致しております。

●対象品目:10品目
●手順:※公式アプリのダウンロードが必要となります。
 1.公式アプリを起動カメラメニューを選択 アプリから対象メニューの写真を撮る 動画スタート
[画像1: リンク ]

2.アプリから対象メニューの写真を撮る 
[画像2: リンク ]
3.動画スタート
[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]



■お好み焼きもんじゃ専門店「KANSAI」とは
1997年に太田市藤久良町に一号店をオープンした、お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼きの専門チェーン。現在、群馬県11店舗・埼玉県に5店舗を展開。3種類の粉と4種類のスパイスを0.1g単位でブレンドしたオリジナルの粉を使用。素材と味へのこだわりはもちろん、シーズンごとに開発される新発想のメニューにも定評があります。現在は、仕上げにバーナーで炙るスタイルの「濃厚とろ~り炙りチーズ」シリーズが人気。家族と友人・同僚と専門店の味を楽しめるお店です。リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事