logo

web集客のコスパ改善プラットフォーム「ADviser」のサービスサイトがOPEN!

株式会社テマヒマ 2017年07月20日 09時00分
From DreamNews

2017年7月3日、web集客の費用対効果を改善するためのプラットフォーム「ADviser」のサービスサイトをOPENしました。
「ADviser」はweb集客業務に日々奮闘する経営者・事業責任者・マーケティング担当者の方をサポートする、低額&定額コンサルティングサービスです。

特徴としては、web集客担当者の方の「情報収集の時間のムダ」「パートナー探しの時間のムダ」「ちょっとしたアウトソーシングのお金のムダ」を解消できるところです。
マーケティングコンサルタントや、広告運用者・制作担当者・開発担当者など各施策の専門家のスキマ時間を利用することで、月額5万円(税別)という低額&定額でのサービス提供を実現しています。

今回OPENした「ADviser」のサービスサイトでは、マーケティングコンサルタントが企業支援のために活用している実践的なマーケティングノウハウを、惜しげもなく紹介していく記事コンテンツが魅力となっています。
記事を見るだけでもすぐに実務に活かせる内容にすることと、web業界にありがちな分かりにくい表現や言い回しを極力避けた分かりやすさを大切にして更新していきます。

是非ご覧いただきご活用ください。
リンク

<運営会社について>
株式会社テマヒマ
〒150-0031東京都渋谷区桜丘町23-17シティコート桜丘5F
担当:田原
mail:support@temahima.company






本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。