logo

株式会社サイバーコンサルタント、売上高30億を超えコーポレート・アイデンティティ刷新

ロゴもオフィスも完全リニューアル

株式会社サイバーコンサルタント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:廣田 章)は、2017年7月18日に、コーポレート・アイデンティティ(CI)を刷新しました。
#サイバーコンサルタント#cyberconsultant#新ロゴ#新オフィス#CI刷新#廣田章

株式会社サイバーコンサルタントは、2006年に渋谷で産声をあげ、今も粛々と広告代理店事業を軸に、少数で未熟ながら頑張っております。創業から11年経ち、グループ再編と役員新体制を経て、今では社員は25名程となり、たくさんの皆さまに支えられて今に至ります。

過去から現在、そして未来へと繋げる想いを胸に、この集大成をアイデンティティとし、私たちは新たなロゴとオフィスのもと、「WEBに強いクライアントを創る」会社を目指し始動致します。つきましては、新しいビジョンとミッションを明示化すると共に、コーポレート・アイデンティティを刷新しました。


【新しいロゴに込めた決意】
このロゴに込めた想いは、特にありません。
強いて言えば、ロゴが目立たなくても「印象的な活躍をする」ことがミッションであると考えています。


【オフィスもリニューアル】
「ガレージ」と「ファクトリー」の融合をテーマとし、ベンチャー企業としてチャレンジ精神とスピーディーな意思決定を優先する想いをオフィスで具現化出来ればと考えました。
やはり、オフィスは仕事場です。
お近くに寄っていただいた際には、お顔を出すだけや、遊びに来ていただくのではなく、
お仕事で来ていただきたいと考えております。
その際は誠心誠意お相手させて頂きますので、喜んでお待ちしております。
この度のコーポレート・アイデンティティの刷新に伴い、ついでと言ってはなんですが、このアイデンティティをより良くお見せできるようにとコーポレートサイトもリニューアルしました。
コーポレートサイト: リンク


サイバーコンサルタントは、新しいロゴマークのもと、私たちを支えて下さっている皆様への感謝を忘れず、精進し続けることをお約束します。
そして、この場をかりまして、今まで、私たちを応援してくださったご関係者の方々、現在お取組み中の企業様、弊社メディアをご利用頂いているユーザー様、社員一同深く感謝申し上げます。これからも、どうか引き続き応援よろしくお願い申し上げます。


【会社概要】
会社名: 株式会社サイバーコンサルタント
住所:  〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルN棟3F
     TEL:03-5459-0740 FAX:03-5459-0741
代表: 代表取締役  廣田 章
事業内容:完全紹介型WEBコンサルティング業務、商品企画・販売戦略、自社メディアの運営
URL: リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事