logo

CROMSOURCEが創業20周年

CROMSOURCE 2017年07月18日 13時08分
From 共同通信PRワイヤー

CROMSOURCEが創業20周年

AsiaNet 69310

ヴェローナ(イタリア)、2017年7月18日/PRニュースワイヤー/ --

CROMSOURCEは、世界の製薬・バイオテクノロジー・医療機器業界の顧客に向け高品質な臨床研究サービスおよび特別な顧客支援の提供を開始してから20年になります。

(ロゴ: リンク )


この20年間、CROMSOURCEは多くの重要な領域で3,000件以上の臨床試験にサービスを提供し、世界の何百もの顧客にとっての重要なパートナーになってきました。当社が行った事業の大半が、世界中で人生を変え、命を救う医薬品の承認や販売につながっています。

CROMSOURCEの設立者兼CEOのOriana Zerbini博士は、「20周年は当社にとり心躍る節目です!私がこの冒険を始めた時の目標の1つは、世界中の顧客にサービスを提供する国際企業になることでした。この野望を達成したと今日言えることを非常に誇らしく思います。」と述べています。

Zerbini博士は次のように続けています。「さらに、CROMSOURCEは従業員および顧客の参加によりこのような成功を遂げることが出来ました。顧客の信頼を得て、その製品開発プログラムの信頼できるパートナーでいることを誇りに思います。当社の成長と成功の中心にいるのは、もちろん、従業員です。彼らの勤勉さ、意欲、情熱、そして揺るぎない献身全てがこの重要な節目に達する刺激の源となってくれました。」

最高執行責任者のTroy McCall氏は次のように述べています。「世界そして我々の業界が急激に変わり続けている中、将来を見据えた時に当社は進化する必要性を認識しています。臨床研究サービスを提供する上での当社の優れた専門家および柔軟性のある取り組みにより、最も複雑で困難な開発プログラムの理想的なパートナーになる独自の位置にいます。数々の重要な治療領域、医療機器、奇病における初期段階から市販後調査に及ぶ当社の現在の拡大している機会パイプラインをベースに、CROMSOURCE、顧客そして従業員にとっての最盛期はまだまだこれからだと確信しています。」

CROMSOURCEについて   

CROMSOURCEは、臨床開発や人材配置ソリューションを専門に、製薬・バイオテクノロジー・医療機器業界にアウトソーシングサービスを提供している国際的なISO認証企業です。クライアントのユニークな必要性のサポートを確保するため柔軟なアプローチを提供しています。CROMSOURCEは試験のタイムライン、募集、価格をカバーするエンドツーエンドの保証の提供で比べるものがございません。CROMSOURCEは欧州、北米の全地域で事務所を運営しています。詳しい情報はリンク をご覧ください。

問合せ先
Margherita Mosconi
margherita.mosconi@cromsource.com
+39-045-82-22-811


ソース: CROMSOURCE


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。