logo

実写映画公開記念!劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』dアニメストアで配信開始!!

株式会社ドコモ・アニメストア 2017年07月08日 12時00分
From PR TIMES

国内最大級アニメ見放題サービス「dアニメストア」(リンク)にて、実写映画『心が叫びたがってるんだ。』の7月22日(土)劇場公開を記念し、7月8日(土)より劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』の配信を開始いたしました。



[画像: リンク ]


劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』の視聴は下記ページより
リンク

映画「心が叫びたがってるんだ。」スペシャルムービーの視聴は下記ページより
リンク


◆「超平和バスターズ」による完全オリジナル劇場アニメーション作品

『心が叫びたがってるんだ。』は名作アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の原作者としても知られる「超平和バスターズ」(長井龍雪、岡田麿里、田中将賀)による新作として注目を集め、劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』は最終興行収入11億円を超える大ヒットを記録しました。

そして今回待望の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より公開。監督に『ニライカナイからの手紙』『君に届け』の熊澤尚人、 メインキャストには、中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎を迎え最高のスタッフとキャストが集結しています。

そんな実写映画の公開を記念し、dアニメストアではアニメ「ここさけ」を7月8日(土)より配信開始。さらに撮影の裏側や、本編先出し映像で構成された限定スペシャルムービーも合わせて公開中。上映に先駆けて世界観を堪能したり、実写映画とアニメの違いを楽しんでみてはいかがでしょうか。


◆『心が叫びたがってるんだ。』あらすじ

心の殻に閉じ込めてしまった素直な気持ち、本当は叫びたいんだ。

幼い頃、何気なく発した言葉によって、家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。そして突然現れた“玉子の妖精”に、二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。それ以来トラウマを抱え、心も閉ざし、唯一のコミュニケーション手段は、携帯メールのみとなってしまった。

高校2年生になった順はある日、担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。一緒に任命されたのは、全く接点のない3人のクラスメイト。本音を言わない、やる気のない少年・坂上拓実、甲子園を期待されながらヒジの故障で挫折した元エース・田崎大樹、恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月。彼らもそれぞれ心に傷を持っていた。

担任の思惑によって、交流会の出し物はミュージカルに決定するが、クラスの誰も乗り気ではない様子。しかし拓実だけは、「もしかして歌いたかったりする?」と順の気持ちに気づいていたが、順は言い出せずにいた。そして、だんまり女にミュージカルなんて出来るはずがないと、揉める仲間たち。自分のせいで揉めてしまう姿を見て順は思わず「わたしは歌うよ!」と声に出していた。そして、発表会当日、心に閉じ込めた“伝えたかった本当の気持ち”を歌うと決めたはずの順だったが…。

劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』の視聴は下記ページより
リンク

映画「心が叫びたがってるんだ。」スペシャルムービーの視聴は下記ページより
リンク


◆ご利用料金:月額400円(税抜)
※契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1ヶ月分の料金となります。
日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
【初回31日間お試し無料】
dアニメストアの初回お申込みから月額利用料が31日間無料となります(契約回線1回線につき1回のみ適用)。無料期間中にお客様よりサービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となり、無料期間終了日の翌日が属する月より月額利用料(1ヶ月分)がかかります。

本サービスの詳細についてはドコモのHPをご確認ください。
【NTTドコモ→製品・サービス→dアニメストア】

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。