logo

劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』実写映画公開に先駆けてdTVで本日より配信スタート!実写映画のスペシャルムービーも配信!

エイベックス通信放送株式会社 2017年07月08日 00時00分
From PR TIMES

作品数・会員数NO.1の映像配信サービス「dTV」は、中島健人主演による実写映画『心が叫びたがってるんだ。』(7月22日公開)の劇場公開を記念して、劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』を本日から配信いたします。また、これに合わせて実写映画に関連したスペシャルムービーも配信いたします。




[画像1: リンク ]


実写化で注目を集める大ヒットアニメ『心が叫びたがってるんだ。』をdTVで配信

劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』は、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のメインスタッフが制作したアニメーション映画。それぞれに悩みを抱える高校生4人が、ミュージカル公演の準備を通じて成長していくさまを描いた本作は、劇場公開前に実施した試写会で満足度97.4%を記録、公開後もクチコミにより作品の認知が拡がり、原作を持たないアニメとしては異例となる興行収入10億円を達成、さらには第39回 日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞を受賞するなど大きな注目を集めました。今回、dTVでは、そんな大ヒットアニメ映画の実写化を記念して、本日より同作を配信いたします。
[画像2: リンク ]


芳根京子や石井杏奈出演の実写映画スペシャルムービーも公開!

実写映画『心が叫びたがってるんだ』は、主演に中島健人を迎え、ヒロインに芳根京子、そして石井杏奈、寛一郎など、今注目の若手俳優陣が出演することでも大きな注目を集めています。dTVでは、劇場版アニメの配信と同時に、実写映画に関連したスペシャルムービーも配信開始。「心が叫びたがってるんだ。」の舞台、揚羽高等学校に通う女子生徒たちにフォーカスをあてたスペシャル映像「#アゲジョ」。芳根京子や石井杏奈といったメインキャストが出演し、登校風景や、ダンス練習などの撮影の裏側と、映画本編映像をおりまぜたここでしか見られないスペシャルムービーを見ることができます!今回の映画撮影を通して徐々に絆を深めていく彼女たちの姿を通して、実写版映画「ここさけ」の魅力に迫ります。劇場版アニメだけでなく、スペシャルムービーも合わせて楽しむことで、実写公開前に“ここさけ”を予習できます。
[画像3: リンク ]


他にも!dTVなら「あの花」「ちはやふる」など青春アニメも楽しめる

dTVでは、アニメ「ここさけ」と同じメインスタッフが手掛けた「あの日見た花の名前を僕達は知らない。」のTVアニメシリーズと劇場版を配信中。ほかにも、2015年に広瀬すず主演で実写化された青春アニメ「ちはやふる」や純愛ラブストーリー「君に届け」のアニメシリーズなど人気の青春アニメを見放題で配信中です。
[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。