logo

ゴルフ専門会社GGMグループ「米国IMGアカデミー」と日本正規代理店契約を締結

グローバル ゴルフ メディア グループ株式会社 2017年07月07日 12時00分
From PR TIMES

中・高校生のゴルフ留学から大人のゴルフ合宿まで幅広くサポート

この度、グローバルゴルフメディアグループ株式会社(以下「GGMグループ」)は、米国のフロリダ州に所在する「IMGアカデミー」(5500 34th Street West, Bradenton, Florida 34210,)と日本正規代理店契約を結び、留学斡旋の協業を開始することになりました。つきましては、本日よりウェブサイトもオープンいたしましたので、ここにご報告致します。



[画像1: リンク ]



IMGアカデミーは、近年プロテニスプレーヤー錦織圭の活躍により、日本でもその存在が広く知られるようになりましたが、ゴルフ界でも宮里美香、ヤニ・ツェン、ポーラー・クリーマーなどが卒業生であり、現在はサッカーや野球、バスケットボールなど8つの種目を加え、フィジカル、メンタルなど身体能力を高めるプログラムにより多くのトップアスリートを輩出しています。敷地面積約600エーカー、東京ドーム50個分以上の広さの中に様々な最新設備を備え、個人の特徴やスキルに.沿った効果的なメソッドを提供。私立の一貫校としての学校プログラムは、正式な長期留学として卒業資格があたえられ、大学進学に必要な単位取得が可能です。また、長期留学だけでなく、1週間単位で構成される短期キャンプや社会人向けのプログラム、チーム単位でのトレーニングなど、様々な年齢、レベルに合わせたプログラムを展開しています。

GGMグループはこれまでゴルフ専門会社として、「ゴルフの素晴らしさを一人でも多くの人へ伝え、豊かなゴルフライフの創造に努める」という企業理念のもと、様々な角度から事業を進めております。創刊30周年を迎えたゴルフレッスン誌『ALBA TROSS-VIEW』をはじめとした出版メディアを中心に、昨今ではWEBメディアやイベント事業も推進してまいりました。今回のIMGアカデミーとの契約によって、更なるゴルフライフのサポートと新しいジュニア世代への取り組みも充実させ、一人でも多くの方々にゴルフを楽しんでいただける環境作りに挑戦してまいります。


[画像2: リンク ]

■GGMグループの「IMGアカデミーゴルフ留学」ウェブサイト

ウェブサイトおよびパンフレットでは、IMGゴルフ留学に関する詳細や、在校生インタビューなど、現地取材を活かしたリアルな情報をお伝えし、初めての留学でも安心して渡航できるようサポートしていきます。


リンク


[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事