logo

シーンモード搭載の無音カメラアプリ「BestCam」リニューアル記念の2段階(無料→半額)セール実施!

ヴェアリー合同会社 2017年07月06日 11時19分
From PR TIMES

~複雑な設定いらずで誰でも簡単に明るく綺麗な写真や動画が撮れるカメラアプリ~

ヴェアリー合同会社(本社:東京都江東区)は、2016年11月3日にリリースしたiPhone向けカメラアプリ 「Bestshot」を全面リニューアルし、名称も「BestCam」に変更いたしましたので以下のとおりお知らせいたします。



Bestshotは、バージョン3にてBestCamとして生まれ変わりました。
最新の映像処理技術を採用し、提供する機能の見直しを行うと共にデザインも一新いたしました。
進化した新しいカメラアプリをどうぞお楽しみください!

また、このリニューアルを記念して本日2017年7月6日より特別セールを実施いたします。
セールは無料期間と半額期間の2段階で、スケジュールは以下のとおりです。なお、本アプリの定価は現在240円となります。

無料期間:2017/7/6(木)~2017/7/9(日)
半額期間:2017/7/10(月)~2017/7/15(土)

この機会にぜひBestCamを使っていただけますと幸いです。


[画像1: リンク ]

アプリの概要
BestCamを使えば、シーンに合わせた補正をかけながら撮影できるので、誰でも簡単にキレイな写真や動画を撮ることができます
シャッター音の消音にも対応しており、静かに撮影したい場面でも気兼ねなくお使い頂けます。
標準カメラアプリと同等の高画質で大切な瞬間をバッチリ収めます。

「もっと明るく生きいきとした写真を撮りたい!」
「料理をもっとおいしそうに撮りたい!」
そんなお悩みを持つ方におすすめのカメラアプリです。


アプリの特長
1.4つのシーンモードを搭載


「くっきり」「明るく」「料理」「夜間」
シーン補正はリアルタイムでカメラ画面に反映されます。
本当に必要なものだけをご用意しているので悩む必要がありません。


2.シャッター音の消音に対応

サイレントモード(マナーモード)時にはシャッター音が鳴りません。
設定により常にシャッター音をオフにすることもできます。
消音でも標準カメラアプリと同等の高画質で撮影できます。


3.3つのアスペクト比(形状)に対応

「ノーマル」「スクエア」「ワイド」
SNSにも適したスクエア(正方形)動画も撮影できます。
片手操作時など、端末を横向きに持って撮影するには不安な場面でも縦持ちで横長撮影ができます。


4.ズームは望遠・広角レンズ自動切り替え(デュアルレンズ搭載端末のみ)

周囲の明るさや被写体との距離に合わせて、自動で最適なレンズに切り替えます。


5.セルフィー(自撮り)はもっと明るく

ワンタッチで女優ライトのように顔を照らすことができ、セルフィーをより明るく華やかに撮れます。


6.充実のカメラ機能

グリッド線、セルフタイマー、位置情報の保存、ビデオ手ぶれ補正などカメラに必要な機能が揃っています。
ボタン類は操作しやすい画面下部に配置しています。
3D Touch対応でホーム画面からショートカット起動することができます。



アプリの詳細

[画像2: リンク ]

タイトル:BestCam - シーン補正、スクエア動画、高画質マナー
プラットフォーム:App Store(iOS)
カテゴリ:写真/ビデオ
互換性:iOS 10.2 以降のiPhone および iPod touch に対応
定価:240円
ダウンロードURL:リンク
企画・開発:ヴェアリー合同会社 リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。