logo

人気イラストレーターがあなたをイラスト化!!“第2の勝負下着 meet 8人のインスタグラマー”キャンペーンを実施!

株式会社ワコール 2017年07月05日 14時00分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]

株式会社ワコールは、 “第2の勝負下着 meet 8人のインスタグラマー”キャンペーンを7月4日より実施しました。

人気イラストレーター寺澤ゆりえさんを起用し、多くの女性から支持を集める有名インスタグラマー8人をモデルに“第2の勝負下着=ガードル”を紹介した “第2の勝負下着 meet 8人のインスタグラマー” をWEB サイト、店頭にて公開。また、Twitterでは寺澤ゆりえさんの描き起こしイラストが当たる「#第2の勝負下着 プレゼントキャンペーン」を実施します。

 ワコールが昨年10月に実施したアンケートでは、40.8%の働く女性が仕事で自分のスイッチを入れるための「勝負下着」を着用したことがわかっています。また今年3月に実施した別のアンケートでは、91.4%の女性が「ガードルが仕事用の勝負下着になる」と回答し、ワコールはガードルを“第2の勝負下着”として位置づけています。

今回のキャンペーンは、仕事もおしゃれもプライベートも頑張る8人のインスタグラマーの“勝負どき”と“第2の勝負下着=ガードル”との関係を寺澤ゆりえさんのイラストでスタイリッシュに表現。

Twitterで指定の#(ハッシュタグ)をつけて“自分の勝負どき”をつぶやくと、寺澤ゆりえさんが描き起こした当選の方のイラストと、ワコール商品券5000円分がセットで10名様に当たります。また、当選の方のイラストは9月初旬からワコールWEBサイトで掲載されます。

■第2の勝負下着とは?


[画像2: リンク ]

対異性を意識した勝負下着とは異なり、気持ちを切り替えたり、スイッチを入れたりするために、女性が自分のために選ぶ下着です。仕事で大事な日、気持ちを切り替えたい日、新しい事を始める日など、女性の様々な“勝負どき”にきちんとカラダをととのえて、きりっと気持ちを切り替える、そんな使えるアイテムとして、ワコールはガードルを“第2の勝負下着”として位置づけています。

関連サイト
働く女性の「勝負下着」に関する意識調査(2017年3月)
リンク

「勝負下着」に関する意識調査(2016年11月)
リンク

■「第2の勝負下着」商品一覧
[画像3: リンク ]

■第2の勝負下着 meet 8人のインスタグラマー
仕事もプライベートもおしゃれも頑張る8人のインスタグラマーに「あなたの勝負どき」と「あなたの第2の勝負下着」を取材。彼女たちの毎日と、ガードルの関係とは?寺澤ゆりえさんによるイラストで紹介します。

第2の勝負下着サイト:リンク

■第2の勝負下着 Twitterプレゼントキャンペーンについて
Twitterでワコール公式アカウントをフォローし「#第2の勝負下着」をつけて、「大事なプレゼン #第2の勝負下着」「クライアントとの打ち合わせ #第2の勝負下着」など、あなたの“勝負どき”を投稿すると、抽選で10名様に寺澤ゆりえさん描き起こしの当選の方の全身イラストとワコール商品券(5,000円分)をセットでプレゼント。
[画像4: リンク ]


▼応募方法
1.Twitterにて、ワコール公式アカウント(@wacoal_news)をフォローしてください。
2.「#第2の勝負下着」をつけて、あなたの“勝負どき”をTwitterで投稿
※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されていると対象外となります。

▼当選連絡
当選の方には、ワコールアカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

▼応募期間
2017年7月4日(火)~7月24日(月)23:59まで

▼ワコール公式Twitter
アカウント名  @wacoal_News
リンク

▼イラストについて
当選の方のイラストは、9月初旬よりWEBサイトで公開予定

■インスタグラマー プロフィール

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

豊永美悠 投稿URL:投稿URL:リンク

[画像7: リンク ]

池田るり 投稿URL:投稿URL:リンク

[画像8: リンク ]

夏生さえり 投稿URL:リンク
[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]

■寺澤ゆりえさんプロフィール

[画像13: リンク ]



マロニエファッションデザイン専門学校ファッションデザイン学科卒業。ファッションデザイナーを経てイラストレーターの道へ。最近は前キャリアの経験を生かしてファッションイラストを多く手がけている。その他、女性や植物をモデルにした自然体で気取らないイラストが得意。服の絵を描くことがとにかく好きで、現在は自身のサイトにてファッションイラストを公開中。著書に「週末FASHION CATALOG 130」がある。

リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事