logo

正しい姿勢が自然と身についてスマホ依存がはかどるクッション Hiijii/ひーじー発売開始!

株式会社Village Vanguard Webbed 2017年07月04日 08時00分
From PR TIMES

ヴィレヴァン通販にて正しい姿勢が自然と身についてスマホ依存がはかどるクッション Hiijii/ひーじー発売開始!

お腹が隠れる高さと柔らかいのに沈まないため、膝の上に置いて肘を載せると目の高さでスマホを操作でき、猫背やストレートネック、手のしびれを予防。長時間のスマホ操作も楽!



[画像1: リンク ]



正しい姿勢が自然と身についてスマホ依存がはかどるクッション Hiijii/ひーじー

▼販売詳細URL▼
リンク

お腹が隠れる高さと柔らかいのに沈まないため、膝の上に置いて肘を載せると目の高さでスマホを操作でき、猫背やストレートネック、手のしびれを予防。長時間のスマホ操作も楽!

長時間のPC作業・スマホ操作で、肩こり・腰痛・疲労感など心体の不調で悩んでいませんか?

そこでこの「ひーじー」です!


●正しい姿勢が自然と身につく
ひーじーを日々使用し、正しい姿勢を意識する事で体が自然と覚えていきます。
ひーじーに頼り過ぎず、自分で意識する事が大切です。
[画像2: リンク ]

●肩こり・腰痛の軽減と予防
腕を支えることで肩への負担を減らし、痛みの軽減、肩こりを予防します。
また、腰に当てることで背筋が伸び、姿勢を正すことで腰への負担を減らします。
正しい姿勢を身に付け、腰痛予防に繋げます。

●猫背防止で呼吸を楽に
腕を支えたり、腰に置いて背筋を伸ばす事で猫背の前かがみの姿勢を防止します。
前かがみの姿勢は、内臓を押し潰して知らず知らずのうちに呼吸を浅くしています。
これが脳の酸欠に。
内臓の負担を減らし、呼吸を楽に深くできるようにします。
[画像3: リンク ]


●膝の上に置く事で安心感をもたらす
ひざの上にクッションやバッグを置くと、なぜかホッとする事はないですか?
それは、安心感をもたらす物質=セロトニンが関係しているから。
セロトニンは腸が良好に動くことで、安定して分泌される為、
ひざの上にひーじーを置いて、お腹を保温すると安心します。
[画像4: リンク ]


●毎日使ってもへたりにくい。硬くて丈夫 。
柔らかい中綿のクッションと違い、ひーじーは程よい硬さのウレタン素材なので、
へこまず、肘や腰を支えます。
しっかりとした素材でへたれにくく、毎日安心して使えます。
[画像5: リンク ]

●何個もクッションを重ねる必要ナシ。高さあります。
一般的に馴染みのあるクッションは、
45cm×45cmのマチなしで高さがないタイプですね。
肘を支えてもらうには積み重ねないと、高さが足りません…
ひーじーは、高さ21cm。
この高さで肘下の空間を埋め、体をしっかりと支えます。
[画像6: リンク ]

●長時間ひざの上でもストレスフリー。軽量です 。
ひーじーは、重さ470グラム。
ストレスなく長時間ひざの上に乗せられます。
持ち運びもらくらくです。
[画像7: リンク ]


●洗濯機で丸洗いOK!
ひーじーは、洗えます。丸洗いできます。
うっかり汚してしまったときは、洗濯機へGO!
夏場、汗をかく季節も清潔に保てます。

●車内で、リビングで、色々なシーンで
デスクワークと言ってますが、どのシーンも体の重みから逃れられませんね。
体を支えて、負担を軽減してください。
[画像8: リンク ]



●特許申請中
この高さと、凹みがあるのは、ひーじーだけ!!
[画像9: リンク ]


●中身が『脱膜フォーム』のウレタンだから
ひーじーは、一般的なクッションと違い柔らかくありません。
この程よい硬さが、肘や腰をしっかりとサポート。
沈み込まないので、安定感があります。
この秘密は、ひーじーの中身が『脱膜フォーム』のウレタンだから。
通気性に優れた素材なので、蒸れにくく、丸洗いも可能です。


・仕様
[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]



14,800 円(税込)

▼販売詳細URL▼
リンク

----------------------------------
ヴィレッジヴァンガードオンライン
リンク
【twitter】
リンク
【Facebook】
リンク
【instagram】
リンク
----------------------------------

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。