logo

「クラブログ」サイト リニューアルオープン

クラブツーリズム株式会社 2017年06月30日 20時00分
From PR TIMES

旅のプロから、旬の情報をお届け!

KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:丸山隆司)のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)では、当社の扱うテーマ性の高い商品を広くお客様に認知いただき、旅行需要を喚起するため、旅のプロが旬の情報を発信するサイト「クラブログ」を6月30日(金)より、リニューアルオープンいたします。リニューアルによって、サイトのデザインを一新したほか、記事の検索をしやすくし、記事中で動画をご覧いただけるようになりました。



「クラブログ」では、クラブツーリズムのツアー企画担当者、旅館やホテル、観光施設など現地の観光PRを担う皆さま、そして旅行情報誌「旅の友」編集部など、旅のプロが旬の情報を記事形式でご紹介しております。今までホームページや、「旅の友」など既存の自社の誌面で伝えきれなかった旅の魅力もご紹介します。

旅に関する旬な情報をお届けすることで、たとえば開花情報など、直近の現地情報を知りたい時にご活用いただけます。また、ツアーの雰囲気をお伝えできるよう、記事や動画を通じて、ご覧いただける環境を整えました。
[画像: リンク ]


■「クラブログ」概要
名称:クラブツーリズムの旅行情報発信サイト「クラブログ」

URL:リンク   (検索キーワード ⇒ クラブツーリズム クラブログ )

記事の種類:
1.企画担当者から
企画から添乗まで経験しているスタッフならではの旅の情報が満載。これからのツアーに組み入れたい観光地の視察情報や添乗日記なども紹介します。

2.旅館・ホテル・観光施設の皆様から
クラブツーリズムとタッグを組んでいる旅館やホテルなどの観光施設の皆さまが、隠れた名所、開花情報、紅葉の状況など、旬の情報をいち早くお知らせします。観光地の「今」が分かります。

3.添乗員から
各地を何度も旅しているプロだからこそ知っている、隠れた名所や旅のお役立ち情報をお伝えします。

4.「旅の友」編集部から
毎月発行する「旅の友」の編集部から、誌面では紹介しきれなかった魅力あるお話を紹介します。

※記事の種類によっては準備が整い次第、順次公開となります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事