logo

世界中の課題を解決し、未来を創る人のプラットフォーム『astamuse.com』が有望成長市場に特化したマーケティング支援サービスを開始

アスタミューゼ株式会社 2017年06月29日 12時00分
From PR TIMES

~月間100万人の技術系スペシャリストが集まる基盤を活用し、BtoB需要や社会課題解決にも対応~

アスタミューゼ株式会社(代表取締役社長:永井歩、東京都中央区 以下、アスタミューゼ)は、世界中の課題を解決し、未来を創る人のプラットフォーム『astamuse.com』 を提供すると共に、 法人向けサービスとして、自社の課題を解決するためのイノベーションに関わるコンサルティングサービスを展開しています。

『astamuse.com』では、未来を創るために解決すべき課題を可視化し、世界中のイノベーターたちがその課題に挑戦する機会を増やすために必要なサービスをご提供しており、技術者・研究者・事業開発担当の方などを中心に月間100万人以上の方に利用されてきました。

このほど、『astamuse.com』の基盤を活用し、有望成長市場に特化したマーケティング支援サービスを開始しましたのでお知らせいたします。

有望成長市場における先端技術に関心を持つ企業にアプローチするソリューションとしては、超高精度BtoBターゲティング広告を提供しています。38万超の分野別動向、480万超の専門用語/単語30万超の法人情報、1100万超の技術情報を網羅した『astamuse.com』のオーディエンスデータを活用し、メーカー・研究機関に在籍する経営者・管理職を中心としたユーザーにターゲティングが可能です。

また、社会課題に取り組む企業の人材獲得、社外との提携を可能にするソリューションとしては、「クラウドイノベーション」を提供しています。企業が取り組む課題を掲載し、組織外からの参画者を募るコンテンツを『astamuse.com』内で展開中です。関連サイトの技術・トレンドメディア『astavision』インタビューコンテンツと併せ、自社の活動内容を公開することで広報ツールとしてもご利用いただけます。

アスタミューゼでは、有望成長市場における企業のBtoBマーケティングおよび社会課題の解決に貢献すべく、今後もサービス拡充に努めてまいります。


【関連リンク】
『astamuse.com』 リンク
『astavision』 リンク

【お問合せ先】
◆お電話でのお問合せ 03-5148-7181
◆Web からのお問合せ リンク


アスタミューゼ株式会社について
世界中の課題を解決し、未来を創る人のプラットフォーム『astamuse.com』 を提供すると共に、法人向けサービスとして、自社の課題を解決するためのイノベーションに関わるコンサルティングサービスを展開しています。
・代表者:代表取締役 永井 歩
・設立:2005 年 9 月
・所在地:東京都中央区築地四丁目1 番1 号 東劇ビル7 階
・URL: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事