logo

皆さまのご要望にお応えし、7月7日より四国エリアもサービス開始!さらに、全国エリアサービス開始を記念して豪華グルメ・変なホテル宿泊券をプレゼント!『HTBエナジー夏の感謝祭2017』

ハウステンボス株式会社 2017年06月29日 11時00分
From PR TIMES

2017年7月3日(月)~8月31日(木)



 平素より『たのしいでんき』をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
 HTBエナジー株式会社では、2017年7月7日(金)より四国電力管内で電力サービスの提供を開始いたします。
 料金メニューは、従量電灯Aに相当する「たのしいでんき 四国かまたまうどんプラン従量電灯A5」で、HTBエナジーの公式WEBサイト及び、各代理店からのお申込みが可能です。

 また、全国エリアサービス開始を記念して、同7月3日(月)より『HTBエナジー夏の感謝祭2017』を2ヶ月限定で開催いたします。
 本キャンペーンはエリアを問わず、キャンペーン期間中に新規で『たのしいでんき』をご加入いただいた方を対象に、全国9エリアのご当地グルメを抽選で各エリア2名様に、さらにロボットがメインスタッフとして活躍するホテルとして話題の『変なホテル ハウステンボス』のご宿泊券を2組4名様にプレゼントいたします。
[画像: リンク ]

※沖縄エリアおよび、一部離島はサービス対象外となります。
※写真は賞品の一部です。賞品のご指定はできません。その他注意事項は7月3日以降にHTBエナジーのウェブサイトにてご案内いたします。

今後も安心して『たのしいでんき』をご利用いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。