logo

交通事故に強い弁護士による『無料』相談会を開催します<北九州・小倉>

弁護士法人デイライト法律事務所 2017年06月28日 19時16分
From PR TIMES

7/13(木)~15(土) 夜21時まで

デイライト法律事務所小倉オフィス(小倉駅徒歩1分)にて、7/13(木)~15(土)の期間で交通事故被害者のための無料相談会を開催します。



下記日程において、交通事故被害者のための無料相談会を実施します。(相談にあたっては事前の予約が必要となります。)

■ 相談会日程
相談料:無料(事前予約制)
日時:7/13(木)~15(土)
場所:デイライト法律事務所小倉オフィス(小倉駅徒歩1分)
各日午前10時~午後9時
相談会詳細についてはこちらをご覧ください。
リンク


■ 交通事故に遭ったら、できる限り早く弁護士に相談を

[画像1: リンク ]

交通事故被害者の方の中には、何かトラブルになってから弁護士に相談すればよいと思われている方が数多くいらっしゃるように思います。

しかし、実際にトラブルになってから弁護士に相談しても既に手遅れであったり、もっと早く相談していただければ全く異なる結果になっていたケースは数多くあります。

そういったケースにあうたびに、「もう少し早くご相談いただけていれば・・・」と弁護士としてやるせない気持ちになってしまいます。

ただ、そうはいっても交通事故被害者の方々も仕事があり、家事があり、育児があり、弁護士に相談したくても忙しくて相談できない方が数多くいらっしゃいます。

そこで、弊所では、土曜日も含めた上記日程において、交通事故被害者無料相談会を実施し、日頃、相談に来ることができない被害者の方々のご相談を受け、よりよい解決方法をアドバイスできればと考えています。


■ デイライト法律事務所の強み

[画像2: リンク ]

弊所では、交通事故被害者の方に最善のリーガルサービスを提供するために、交通事故分野に特化して活動する「人身障害チーム」を結成しており、日々、多数のご相談・ご依頼を頂いております。2016年には100件以上の交通事故被害者の皆様からご依頼をいただきました。

ご相談に対応する弁護士は、多種多様な交通事故案件を取り扱っており、取扱件数は福岡県内でも屈指の件数を誇ります。

また、元大手損害保険会社にて約30年にわたり交通事故被害者の損害賠償についての交渉、人身傷害保険の保険金支払いといった交通事故に関する対応を行っていた社会保険労務士も在籍しており、弁護士と協力して被害者の方のサポートをしています。

チーム一丸となって交通事故被害者の方のサポートをしておりますので、この機会にお気軽にご相談していただければと思います。

<デイライト法律事務所 人身障害チーム紹介>
[動画: リンク ]



弊所の取組み内容や解決実績など、詳しくご覧になりたい方は、こちらをご覧ください。
リンク


■ 相談会日程
相談料:無料(事前予約制)
日時:7/13(木)~15(土)
各日午前10時~午後9時

場所:デイライト法律事務所小倉オフィス(小倉駅徒歩1分)
北九州市小倉北区浅野2−12−21 SSビル8階
リンク


■ ご相談の流れ
※ご相談は事前予約が必要となります。
1.お電話もしくはWEBよりご予約をお願いします。
<お電話の場合>
0120-786-794 (平日9:00~21:00)
<WEB予約の場合>
リンク(24時間受付)

2.ご予約日時に事務所へお越しください。
事務所は小倉駅すぐそば(徒歩1分)です。アクセスはこちら(リンク
場所:デイライト法律事務所小倉オフィス(小倉駅徒歩1分)
北九州市小倉北区浅野2−12−21 SSビル8階

相談会詳細については、こちらをご覧ください。
リンク


[画像3: リンク ]

【本件に関するお問合せ先】
弁護士法人デイライト法律事務所  小倉オフィス

電話:0120-786-794
メールアドレス:kokura@daylight-law.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事