logo

ITで「働き方改革」~総合ソリューション紹介サイトをオープン~【大塚商会】

大塚商会は、身近なITでお客様の「働き方改革」実現をお手伝いします

ITソリューションプロバイダーの株式会社大塚商会(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大塚裕司)は、2017年6月27日に「ITで働き方改革」と題して、大塚商会がご提案する働き方改革の各ITソリューションをまとめたサイトを公開しました。( リンク )

大塚商会は、帰るきっかけ作りや勤務実態管理による残業抑制、在宅勤務やモバイルワークによるテレワークなど、労働環境の整備を実現するITソリューションで、お客様の「働き方改革」実現をお手伝いします。
また、ITでできる働き方改革についてまとめた資料も無料ダウンロードできます。ぜひ、ご活用ください。



今、多くの企業が長時間労働を是正し、労働生産性の向上を目的とした「働き方改革」への取り組みを始めています。大塚商会では、労働環境の整備、残業抑制、テレワークの3つの分野に焦点をあて、身近なITから始めることができるお客様の働き方改革をご提案します。また、同サイトでは、ITでできる働き方改革の概要やソリューションをまとめたPDF資料(無料ダウンロード)をご用意しています。

▼ITで働き方改革【大塚商会】サイト
( リンク )

[画像: リンク ]


<大塚商会がご提案する3つのテーマの働き方改革>
■ 労働環境の整備
場所・時間にとらわれない柔軟な働き方を実現していくための、労働環境を整備します。自宅や外出先でも、オフィスと同じように仕事ができる環境は、同時にセキュリティも確保するためのソリューションをご紹介します。

■ 残業の抑制
照明のコントロールによる従業員の帰るきっかけ作りや、リアルタイムに勤務状況を知ることで勤務時間を適切に管理するなど、身近なITでできる残業抑制ソリューションをご紹介します。

■ テレワーク
在宅勤務やモバイルワークなど、家族の時間をもっと長く持ちたい、外出先でも仕事がしたいといったニーズに応える、テレワークソリューションをご紹介します。


<問い合わせ先>
株式会社大塚商会 
共通基盤新規ビジネスプロモーション部 統合企画課
リンク

*記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事