logo

Deer Jetのドリームジェットが次に訪れるのはどこか?

Deer Jet 2017年06月26日 17時04分
From 共同通信PRワイヤー

Deer Jetのドリームジェットが次に訪れるのはどこか?

AsiaNet 69066 (0951)

【北京2017年6月24日PR Newswire=共同通信JBN】2016年9月、世界最初の787ドリームジェットが香港への処女飛行をし、Deer Jet(金鹿航空)の現有フリートに加わった。Deer Jetの運営下に入り、この人間工学とデザインの最高傑作は芸術作品となった。展示シリーズ「世界に出会う夢」は、ドリームジェットを創造するために用いた職人的技術を示し、その技術は世界の一流ビジネス旅行客に高く評価されてきた。ドリームジェットをプラットフォームにして、Deer Jetは、世界中の顧客のためにカスタムメイドの旅行体験セールスに乗り出しているウォルドーフ・アストリアやセントレジスのような高級ホスピタリティーブランドの極上セレクションと手を組んできた。

Photo - リンク

世界に花開く夢

2016年から現在まで、787ドリームジェットは世界中に足跡を残してきた。

Photo - リンク

2016年11月、787ドリームジェットは、伝統を誇る上海における中国文明と世界遺産を表現する文化と芸術の場所となった。

2017年5月、787ドリームジェットはその誕生の地シアトルに飛び、航空博物館での展示を通じ、商業航空の歴史に一里塚を刻んだ。

Photo - リンク

2017年5月、787ドリームジェットはモロッコの伝統的技能の世界を展示するために「赤い町」マラケシュを訪問した。

ロンドン、ダブリンからドーハへのフライトでは、787ドリームジェットはクラス最高のサービスを通してDeer Jetの哲学である「Making Travel An Art(旅を芸術に)」を誇示した。この哲学は単なるスローガンではなく、顧客に素晴らしい体験を届けることを約束するものである。

次の目的地パリで夢に出会う

6月28日から30日の間、Deer Jetはフランスの伝統的高級ブランドとのコラボでパリジャンの「Art de vivre(人生の芸術)」を展示する。787ドリームジェットの機内が、サンルイクリスタル、Dumonteilの彫刻作品、セーブル焼き、PUIFORCAT(ピュイフォルカ)の銀製品で装飾された芸術、デザイン、工芸品のギャラリーに変貌する。

パリで、夢はファッションと芸術に出会う。かつてない光景を期待しよう

パリでの展示では、ゲストは787ドリームジェットのインテリアのデザインを直に体験する機会を持ち、Deer Jetは全世界がこのまたとないイベントを目撃できるようにソーシャルプラットフォームでライブ放送される。世界中の人が夢を身近で楽しめる。

夢の新しい解釈がベールを脱ぎつつある。参加を!

ソース:Deer Jet

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事