logo

+Style、ペットの迷子を防止する首輪「NEOPOP PetBand」の商品化に向けて資金募集を開始

ソフトバンク株式会社は、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム「+Style(プラススタイル)」(リンク)の「クラウドファンディング」で、ペットの迷子を防止する首輪「NEOPOP PetBand(ネオポップ ペットバンド)」(出品者:株式会社NEOPOP JAPAN)の商品化に向けた資金募集を、2017年6月20日から開始します。



■NEOPOP PetBand(リンク
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


「NEOPOP PetBand」は、180個のLEDを活用したディスプレーを搭載し、ペットの名前や飼い主の名前、連絡先などの情報を電光掲示板のように流すことができる首輪です。表示する情報は専用アプリで簡単に設定・変更が可能です。また、ペットが5mもしくは10mの距離を離れた場合にスマートフォンのアラートが鳴るように設定ができるので迷子防止にも役立ちます。本製品は、重さ65gと軽量で生活防水に対応しており、犬猫どちらでも使用できます。

本製品は「+Style」の「クラウドファンディング」に掲載します。「クラウドファンディング」では、消費者の声を取り入れながら製品を作り上げていくとともに、インターネット経由で多くのユーザーから事前に商品購入を募って商品化することができます。本製品の「クラウドファンディング」での目標金額は30万円で、価格は1本5,000円(税込み)です。


●+Styleはソフトバンク株式会社の商標です。
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
●このプレスリリースに記載されている内容、製品、仕様、問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。