ファンタジア国際映画祭コンペノミネート作品『ハイヒール』公開に向け小島藤子さんらキャストから動画コメントが到着!

Lander Inc. 2017年06月19日 17時32分
From PR TIMES

ファンタジア国際映画祭コンペノミネート作品『ハイヒール~こだわり生んだおとぎ話』がいよいよ今週土曜日公開となります。公開に向けてキャストから動画コメントが到着しました!



短編ながら、すでに全国18都市の映画館で上映が確定したことでも話題の本作。出演オファー時にはこの展開を予想もしていなかったキャストの皆さんも驚きを隠せない様子です。そんな中、小島藤子さん、玄理さん、谷口蘭さんから動画コメントが到着しました!


[動画: リンク ]



[画像1: リンク ]

小島藤子さん
私が演じたのは、アンドロイドBLUEです。アンドロイドということで人間とは少し違うのですが、個々のアンドロイドが一つ欲望を必ず持っていて、私は“欲望”そのもの。他のアンドロイドとはまた違う、ち
ょっと人間味のある役どころ。黒い部分もあり、純粋な部分も兼ね備えた少し変わったアンドロイドなので、ぜひ劇場で観て頂けたらと思います。たくさんの方から感想を頂き、私も「こういう映画だったんだな」っていうのを改めてみなさんと共有したいと思います。30分のとても観やすい映画なので、ぜひ劇場に足を運んで頂ければと思います!よろしくお願いします。


[画像2: リンク ]

玄理さん
『ハイヒール』は短編映画にも関わらず、劇場で全国公開されることになり、とても嬉しいです。これまで短編映画を劇場で観る機会はなかなかなかったと思うので、私達にとっても、みなさんにとっても、新しい経験になれば嬉しいなと思っています。私が演じさせて頂いたアンドロイドYELLOWは、遠い未来、人間がアンドロイドと化した世界で、“好奇心”を持ってしまったアンドロイドの女の子という役です。私自身新しいことに挑戦するのが好きなので、“好奇心”というのは必要不可欠な感情だと思っており、とても楽しく演じさせて頂けました。豪華なロケーションの中、素敵なキャスト、スタッフ、そして衣装に囲まれて撮影したのがとてもいい思い出です。みなさん、これからぜひ劇場で楽しんでください!6月24日全国公開です、よろしくお願いします。


[画像3: リンク ]

谷口蘭さん
「みなさん、はじめまして。RED役の谷口蘭です。REDはエラーで“自由”を持った、子どものような純真無垢なアンドロイドです。映画の不思議な世界観を楽しんで頂けたら嬉しいです!『ハイヒール~こだわりが生んだおとぎ話』6月24日から全国ロードショーです。よろしくお願いします。」


また初日には、ヒューマントラストシネマ渋谷で菊地凛子さん、小島藤子さんら全キャストとイ・インチョル監督が登壇する舞台挨拶を開催。舞台挨拶チケットは絶賛発売中です。このチャンスをお見逃しなく!

【舞台挨拶概要】
日時/6月24日(土) 14:20の回 上映後舞台挨拶
※14:20より本編開始、本編終了後に舞台挨拶開始となります。
※開催時間は予告なく前後する場合がございます。

登壇者(予定)/菊地凛子さん、小島藤子さん、谷口蘭さん、イ・インチョル監督
MC:東紗友美さん(映画ソムリエ)
※登壇ゲストは当日のご都合により変更となる場合がございます。

会場/ヒューマントラストシネマ渋谷(シアター2)

▼ 舞台挨拶チケット購入はこちら
リンク

▼ 舞台挨拶詳細はこちら
リンク


『ハイヒール~こだわりが生んだおとぎ話』6月24日公開
HP:リンク
Twitter:リンク
facebook :リンク
Instagram:リンク

監督・脚本:イ・インチョル
出演:菊地凛子、小島藤子、玄理、谷口蘭
製作総指揮・美術:Mutsumi Lee
衣装特別協力:CHANEL、他
靴制作協力:MIHARA YASUHIRO
インテリア協力:CIBONE、他
企画製作・配給宣伝:Lander Inc.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事