logo

世界20カ国で人気の婚活アプリ 「SweetRing」が本格的に日本上陸!

Sweet Tech Ltd. 2017年06月14日 17時28分
From PR TIMES

SweetRingは”質問から始める婚活アプリ ”として知られておりスマートで確実な婚活ができると各国の方々に好評いただいて全世界の利用者が300万人を突破しこれまでに400万ダウンロード以上され、更に利用の80%以上が「結婚意向がある」と答えており結婚を前提としたお付き合いを望んでいる独身の方々にご利用いただいています。



株式会社SweetTech(本社:台湾台北市 代表取締役兼社長:林東慶)は、グローバルスタンダードとして受け入れれてきた婚活アプリ「SweetRing(スイートリング)」を日本でも安心・安全にご利 用いただけるよう、iOS版とAndroid版を本格的に配信開始致しました。
[画像1: リンク ]


SweetRingが選ばれている理由
相手の価値観を知った上でつながりがつくれる「質問機能」があることで、真面目で、結婚に前向きな人を見つけられるスマートな婚活をサポートしています。

SweetRingは、”質問から始める婚活アプリ ”として知られており、スマートで確実な婚活ができると各国の方々に好評いただいています。全世界の利用者が300万人を突破し、これまでに400万ダウンロード以上され、更に利用者の80%以上が「結婚意向がある」と答えており、結婚を前提としたお付き合いを望んでいる独身の方々にご利用いただいています。

累計マッチング数、年代別利用者数、1人当あたりの平均マッチング数は以下の通りです。(2017年6月現在)


[画像2: リンク ]


サービスの特徴

【1】本気で結婚を考える人のために

登録は無料となっています。安心してご利用いただけるように、18歳未満の方や独身でない方が登録できないこと、Facebookの友人が20人以上必要など、いくつかの条件を設けてい ます。また、利用者が安全に利用できるように、冷やかしやサクラなどを徹底的に排除するシステムを設けています。
また、監査チームが24時間体制でいつもアプリ内パトロールを行ってますので、安心してご利用いただけます。

※Facebook認証を使った登録になりますが、利用していることが通知されたり、投稿が反映されることはありません。また、SweetRingのアプリ内でも、Facebookで既に友達となっている人にプロフィールなどが表示されることはありません。

【2】簡単にご利用いただくために

直感的な操作が可能なデザインです。
気になるお相手がいたら、写真を右側にスワイプすることで、簡単に相手への好意を伝えることができます。


[画像3: リンク ]



【3】相性が合う人を探すために

相手を検索する際に、簡単に複数の条件を設定できるのが特徴です。
また、出会いの数を増やす目的として、毎日1回SweetRingを利用いただいている方々に公開質問を投げかけることができます。

【4】スマートに結婚する相手を見つけるために

気になった相手のことを知った上でつながりたい方のために、 ”質問機能”があります。予め、自身のプロフィールページで5つまでの質問を設定しておくことで、 メッセージでのやり取りがはじまる前に 相手の人となりや価値観を知ることができます。
質問は選択形式もしくはオリジナル質問を作成することができます。
[画像4: リンク ]



■アプリ概要
サービス名:SweetRing (スイートリング)
カテゴリ:ソーシャル・ネットワーキング
料金:基本無料
【iOS】iOS 8.0 以降/iPhone、iPad、および iPod touch に対応
Ios版リンク
【Android】OS 4.1以降
Android版 リンク


■公式URL
公式サイト
リンク
Facebookページ
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。