logo

登録企業数130社突破!リファラル営業プラットフォーム「Saleshub」サービス開始のお知らせ

株式会社Saleshub 2017年06月13日 10時28分
From PR TIMES

本日、6月13日よりサービスを正式リリースいたします。

株式会社Saleshub(本社:東京都渋谷区 代表取締役:江田学)は2017年6月13日より、お客さんを紹介して欲しい企業とお客さんを紹介できる個人をつなぐリファラル営業プラットフォーム「Saleshub(セールスハブ)」の提供を開始いたします。

<ユーザー向けURL>
リンク

<企業向けURL>
リンク




[画像1: リンク ]


Saleshub(セールスハブ)について
Saleshubは、お客さんを紹介して欲しい企業と、お客さんを紹介できる個人をマッチングするサービスです。企業は完全成果報酬で顧客を獲得でき、ユーザーは企業に顧客を紹介することでお祝い金を獲得することができます。現在、事前登録にて130社もの企業にご登録いただき、クローズド運用の段階ですでにマッチングも成立しております。
[画像2: リンク ]


開発の背景や、機能の詳細などにつきましては前回までのプレスリリースをご確認ください。

【テレアポや飛び込みとおさらば!リファラル営業プラットフォーム「Saleshub」の企業へ向けた事前登録を開始。】
リンク

【リファラル営業プラットフォーム「Saleshub」のユーザーへ向けた事前登録の開始と企業登録件数80社突破のお知らせ】
リンク


今日からさっそくサポーターにご応募いただけます

[画像3: リンク ]

Saleshubにはすでにサポーターとして応募が可能な紹介依頼がいくつもございます。あの人におすすめしたいなと思える事業や、自分の副業の代理店案件として抱えておきたいなと思える事業がありましたら、ご利用の流れに沿って、ぜひサポーターへ応募してみてください!紹介活動は企業からサポーターに認定後、行うことができます。

友達招待について

[画像4: リンク ]



ユーザーが友達を招待すると、その友達がお祝い金を獲得するたびにSaleshub手数料の5%の金額を獲得することができます。

今後の展開
事前登録の開始からすでに130を超える企業様にご登録いただいており、ご紹介可能な依頼の掲載数も日に日に増加しています。今後は引き続き、紹介依頼を拡充していくとともに、2017年度中には登録企業数1000社と1万ユーザーの獲得を目指していきたいと考えています。

また、引き続き企業アカウント登録後の「紹介依頼作成」や「掲載する写真」につきましても弊社にて、すべて代行させていただきますので、お気軽にご活用ください。

・無料での紹介依頼の作成代行
リンク

・無料での写真撮影代行
リンク

アポガトレルについて

[画像5: リンク ]

アポガトレルはSaleshubにてみなさんのお手伝いをする古代恐竜です。電源のあるカフェに詳しく、オーラルケアを怠りません。サービス内のいろいろなところに現れるので、ぜひ探してみてください!

プレスキット
より高解像度の写真素材をお求めの場合は以下よりSaleshub公式素材をダウンロードいただけますと幸いです。
ダウンロードURL
リンク

Saleshubに関するお問い合わせ先
株式会社Saleshub
メールアドレス:info@saleshub.jp
[画像6: リンク ]

会社概要


社名 株式会社Saleshub(セールスハブ)
所在地 東京都千駄ヶ谷3-61-3-314
代表取締役 江田 学
設立 2014年 8月
事業内容 リファラル営業プラットフォーム『Saleshub』の運営


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。