logo

オリジナル新番組「オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル!」

略して「ハガメン!」TBSオンデマンドで配信開始!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、6月8日(木)21:00から、オリジナル新番組「オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル!」の初回、第1ステージの配信を開始致しました。
超特急のメンバーがオトコを磨くために日本各地でさまざまな過酷ミッションに挑むロケバラエティが、パワーアップして帰ってきた!今回旅に出るのは、前回に引き続きリョウガ(3号車)とユーキ(5号車)、そして初挑戦となるユースケ(6号車)の3人。ゴールの東京ドームを目指し、新幹線の新大阪駅、新潟駅、盛岡駅からミッションに挑む。今回は、過酷なミッションがさらにパワーアップ!ミッションを通して折れない"鋼のメンタル"を手に入れ、1番早くゴールに到着するのは一体誰だ!?



[画像1: リンク ]

人気グループ『超特急』のメンバーが本気で挑むオトコ磨きの旅!
TBSオンデマンド・オリジナル番組『超特急の鋼メンタル!』がスタート!
史上初のメインダンサー&バックボーカルグループ『超特急』のメンバーが過酷なロケに挑戦する新番組『オトコ磨きの旅 超特急の鋼メンタル!』(略して『ハガメン!』)が6月8日から初回の第1ステージがTBSオンデマンドで配信スタートしました。

これまでもTBSオンデマンドの番組で身体を張ったロケに挑戦してきた超特急のメンバーですが、今回はますますパワーアップ!例えば、「地元のセレブに100万円見せてもらえ」「有名人と友達の人を探して電話で会話しろ!」「街行く人に足のニオイをかがせてもらえ!」といった、メンタルが崩壊しそうなハードなミッションばかり。

ガリガリ担当・3号車のリョウガ、ドジっ子担当・5号車のユーキ、元気担当・6号車のユースケが、それぞれプライドをかけて競います。スタート地点は新大阪駅、新潟駅、盛岡駅の3箇所。3人はそれぞれの場所から無一文で旅をはじめ、ボックスから引いたカードに書かれた過酷なミッションをクリアすると旅の資金をゲット。制限時間48時間以内に、一番早く東京ドームについたメンバーが勝利となります。ビリになってしまうと地獄の罰ゲームも!

さらに、今後は数百メートルもの断崖絶壁で命がけの修行をしたり、怖すぎる心霊スポットでかつてない恐怖を味わったり、はたまたダチョウ50羽と対決も!3人に怒涛のごとく襲いかかる超特急史上“最も過酷な”ミッション! 果たして、彼らはこの旅を通じてどれほどオトコに磨きをかけることができるのか?そして最初にゴールするのは一体誰なのか?意地とプライドをかけた本気のサバイバルレースをお見逃しなく!
(TBSオンデマンド)
詳細は下記のURLから
リンク
[画像2: リンク ]

《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1297タイトル、9025以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
■《TBSオンデマンドホームページURL》 
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事