logo

AirHost のWebサービス、Agoda, AsiaYoとAPI公式接続パートナーへ!

AirHost 2017年05月31日 13時30分
From PR TIMES

Expedia、Booking.com、途家、自在客等も現在目下開発中、順次接続予定!

AirHost が主に旅館業取得済みリスティングに対して、他チャネル連携機能を強化!
予約率が平均30%アップ!観光シーズンから外れる時期でも、AirHostのツールを使って収益アップ!



これまでAgoda、AsiaYoに関して、iCalを使っての連携をしておりましたが、APIによる連携が可能になりました。iCal連携だけでは、予約カレンダーや清掃カレンダーのみの機能利用となっておりましたが、APIでの接続を行いますと、価格同期や自動メッセージなどの他の機能もご利用頂けるようになります。

下記画面はAgoda、AsiaYoとの連携後の価格の自動調整の画面です。Airbnbの価格を100%とした時に、それぞれのチャネルで何パーセントにするかを決めて頂くと、日々その割合が適用され、値付けを自動で行ってくれます。
また、AsiaYoについては、予約リクエストの自動受諾を有効にするかどうかを、AirHostのシステムの中から行って頂くことが可能です。
[画像1: リンク ]


【予約カレンダー】
青がAirbnb、緑がAgoda、AsiaYoと色で瞬時に識別!
[画像2: リンク ]


【収支レポート】
アカウント全体としての収支把握。フィルター機能があるので、時期を限定しての閲覧も可能!


[画像3: リンク ]


また、2017年5月現在、下記のようにその他のチャネルとの連携を予定しております。

6月頃:Expedia、途家
7月頃:自在客
8月頃:Booking.com

尚、iCal連携でしたら、現在Agoda,AsiaYoの他に、Homeaway、Flipkey、Expediaが連携可能であり、この他のチャンネルとのiCal連携をご希望のお客様は、弊社でのテスト用にサンプルとしてiCalをお借りできますと、約2週間ほどで接続できるように手配いたします。


新機能紹介:メッセージの定型文機能
いつも使う決まりきったフレーズを予め登録しておくことで、タイピングの手間を省略!
[画像4: リンク ]

メッセージボードでは選択するだけ!

[画像5: リンク ]


AirHostのツールは便利さを越えて、収益アップのためのものとして生まれ変わりつつあります。

まずは、1か月無料でお試しください。スムーズに導入いただけるようスタッフがサポートさせて頂きます。ホスト様の快適な運営管理をサポート出来るよう、AirHost はこの Web サービスをどんどん進化させていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願い致します。

【サービス詳細】
リンク

AirHost
上川
080-5895-9404
airhost@triosky.com

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。