logo

日本初!恐怖のチッットストーリ「POCH」がついにリリース!この夏、あなたは震え上がる

株式会社BeSomebody 2017年05月29日 10時17分
From PR TIMES

株式会社BeSomebody(東京都渋谷区、代表取締役社長:波多野昌昭、以下BeSomebody)は本日より、チャットストーリー「POCH(ぽち)」の提供を開始いたします。

最高の恐怖と感動を最もシンプルにお届けする、チャットストーリー「POCH(ぽち)」は様々なタイトルの中からストーリーを選んでチャット形式で読み進められる新型チャットメディアです。

POCHは全て無料で読めますがそれにはたまに「待つ」必要があります。待たないで読むには7日間無料のPOCHプレミアム会員になる方法があります。

POCHプレミアム会員になると全てのストーリーが待ち時間無しで読み放題になります。

ストーリーは毎日1個新しいのが登録されます。
POCHを是非楽しんでください:)



[画像1: リンク ]



POCHはひとりぼっちでポチポチ読み進めていくのがお勧めです。

[画像2: リンク ]

劇的に
[画像3: リンク ]

怖い話
[画像4: リンク ]

読んでも、人にはなさいでくださいね、約束ですよ・・・

無料で読むには以下のサイトからどうぞ。
リンク

注)
POCHの中には過激な表現、恐怖を連想させる表現が含まれます。夜道や夜の公園などで読まないようにお願いいたします。また、POCHの中には怖い話以外にも感動的な恋愛のお話やコメディもありますので癒しが必要な方はそちらのお話を是非読んでいただけると幸いです。

募集)
POCHで自分のチャットストーリーを書きたいポチラーを募集します。
小説、出版に興味のあるかたは気軽に弊社までご連絡ください。
お問い合わせ題名:ポチラー希望
お問い合わせ先:masaonly1@besomebody.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。