logo

第04回「Webサイトの24時間監視を入れても安くなるKUSANAGI」

ディーアイエスソリューションで吉政忠志氏が連載しているWebビジネス千里眼コラムの最新号が公開されました。

第04回「Webサイトの24時間監視を入れても安くなるKUSANAGI」

###
ご存じの方も多いと思いますが、私はプライム・ストラテジーの非常勤取締役もしています。プライム・ストラテジーは世界最高速のWordPress実行環境「KUSANAGI」(無料)のメーカーです。私はプライム・ストラテジーでマーケティングを担当していることもあり、よくユーザ事例の取材に行きます。

最近のKUSANAGI導入傾向は以下になります。

KUSANAGIを導入することでクラウドの利用料金が半分以下になる。
浮いたお金で安価な24時間運用監視サービスを導入する。
24時間監視をしてもまだ安く、24時間サービスによりサービス品質が向上する

KUSANAGIを導入するとWordPressのみならずPHP系のWebサイトはおおよそ2倍から15倍近く速くなります。そうなると今まで高速化するためにサーバを大きくしていたところが安価に済むようになります。もちろん、KUSANAGIを導入してコストを圧縮することでとどめるお客様も多いのですが、そこから24時間監視サービスを導入するお客様も結構多いです。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。