logo

これからも多くのまんがと出会っていただくために…史上初!eBookJapan創業17周年特別企画!少年・青年まんが第1巻ほぼ全て約2万冊がポイント100倍!



世界最大級のまんが品揃えを誇る、電子書籍販売サイト「eBookJapan」(リンク)を運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小出斉(こいでひとし)、以下eBookJapan)は、創業17周年を迎えるにあたり、少年・青年まんがの第1巻、ほぼ全て約2万冊がポイント100倍の特別企画を開始いたします。

◆eBookJapan創業17周年特設ページ
リンク
[画像1: リンク ]


eBookJapanは創業以来、「本と人との出会いの一助になりたい」という想いで、17年間、電子書籍を提供し続けてまいりました。今後も、誰もが知る名作はもちろん、隠れた名作まんがや最近話題のまんがなど、幅広いまんがとの新たな「出会い」を、多くの人に提供したいと考えております。本キャンペーンはその想いを体現したく、1巻のご購入金額を100%ポイントで即時還元いたします。この機会が、多くの人にとって、新たなまんがとの出会いとなれば幸いです。


eBookJapanは2000年12月20日にサービスを開始し、多くのまんがファンのみなさまに支えられて、17周年を迎えることができました。創業当時の取扱い冊数は全作品で約300冊でした。まだ電子書籍自体が知られていなかった時代ですが、2004年には、『北斗の拳』が発売後たった約1ヶ月で1万ダウンロードを突破。2014年には、まんがのラインナップ数が10万冊突破を達成し、現在は約53万冊ものラインアップで販売しております。


特設ページでは創業から17年間を支えた人気作品をeBookJapanの歴史と年代別にご紹介するなど、まんが好きな書店員が選ぶ190選を公開いたします。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



eBookJapanは今後も多くの電子書籍作品と出会い、楽しんでいただけるような企画を用意してまいります。まんがファンのみなさまのご期待に沿えるよう、邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


◆本キャンペーンのご注意事項
※ 2017年4月30日までに当サイトで発売された少年・青年まんがの第1巻の購入金額(税別)を100%ポイントで即時還元いたします。
※ 該当の第1巻を含むセットの場合は、購入金額(税別)の20%~50%分をポイントで即時還元いたします。
※ 一部対象外の作品がございます。
※ 本キャンペーンにおけるポイント付与の上限額は、お一人様10万ポイントまでとさせていただきます。
※ 本キャンペーンは予告なく中止、または内容を変更する場合がございます。


■eBookJapanの主な特長
・世界最大級のマンガ作品数をはじめ、53万冊を超える “充実のラインナップ”
・購入した作品は複数端末(*)で楽しめ、My本棚は“背表紙表示”も可能
・手軽なブラウザでも、ダウンロード後はオフラインでも楽しめる “高画質リーダー”
*WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、Androidに対応。

■株式会社イーブックイニシアティブジャパンについて
2000年に「SAVE TREES!」を合い言葉に創業した電子書籍業界の老舗です。2011年に東京証券取引所マザーズ市場に上場、2013年に東証一部へ市場変更。 (コード:3658 “365日ハッピー”)2016年9月より、Yahoo! JAPANグループの一員となりました。

コーポレートサイト: リンク
電子書籍販売サイト: eBookJapan (リンク)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事