logo

バランススタイルが日本一のネットショップを決めるコンテスト「カラーミーショップ大賞2017」にて大賞を受賞 !!

バランススタイル 2017年05月25日 13時29分
From PR TIMES

バランススタイル|サッカーのあるファッションライフ

株式会社バランススタイル(本社:東京都渋谷区、 代表取締役COO:高畠 侑加)が運営する、サッカーのあるファッションライフを提案するセレクトショップ「バランススタイル(BALANCE STYLE)」は、日本一のネットショップを決めるコンテスト「 カラーミー大賞2017」にて日本一の大賞を受賞しましたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]



たくさんの応援とご協力、ありがとうございました!!

5/23は、兼ねてから皆さまにたーーくさんのご協力と応援を頂きました「カラーミーショップ大賞2017」の授賞式でした!!!

授賞式の模様を伝える前に、授賞式への参加のため営業時間の変更があり、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

それでは、ぜひぜひ、皆さん見てください!!
一緒に喜んでもらえたら嬉しいです!!!

InstagramやFacebookなど、たくさんのお祝いコメントを頂き、本当にありがとうございます!!感激!!!感謝!!皆さまからの愛あるメッセージが心から嬉しいです!!!

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



念願の“大賞”を受賞することができました!!

昨年は、惜しくも優秀賞と、とても悔しい思いをしました。昨年は悔し涙を流してしまいましたが、今年は皆さんの応援あって祈願していた“大賞”を受賞することができました!!!!
全然、当日も緊張していなかったのですが、会場に向かう一時間前ぐらいからドキドキしてきて、授賞式が始まったときは、もう緊張しまくり(笑)久しぶりに緊張でお腹が痛くなりました!笑

[画像4: リンク ]


授賞式は、ジャンル賞から順に発表されていくのですが「あ~次、呼ばれたらどうしよーー!!汗」と何度も何度も緊張を繰り返しました。。

[画像5: リンク ]


優秀賞、発表

そして、いよいよ優秀賞の発表。

昨年は優秀賞の10店舗が呼ばれた後、大賞が呼ばれるという流れだったのですが、今年は昨年と違い、優秀賞10店舗中から大賞が選ばれるという流れになり、余計、緊張ーーー!!!!

優秀賞のプレゼンターは、昨年、私が悔し涙をした時と同じGMOペパボの常務取締役である星さん。一年ぶりのこの壇上での再会に若干、苦笑いな私(笑)


[画像6: リンク ]


遂に、大賞が発表される瞬間!!!!!

そして、、!!!いよいよ、大賞が発表される瞬間が来ました!!
ドラムロールの音が長くて、緊張のあまり途中から無になろうと心がけました。

[画像7: リンク ]


わーーーーー!!!!!
呼ばれたーーーーーーーーー!!!!!

両手でバンザイ!!!!
今年は泣かないでおこうと実は思っていたのですが、嬉しさの余り、そんな泣かないなんていう余裕はありませんでした!!笑
素直に本当に嬉しい!!!!!
もうその一言に尽きます!!
久しぶりにこんなに嬉しいと思ったかもしれません!!

[画像8: リンク ]


プレゼンターは、GMOペパボ株式会社 代表取締役社長の佐藤 健太郎さん!! 社長に読みあげてもらえるのは、ただ1人!

[画像9: リンク ]


日々、乗り越えるべきことも、うまく行かないこともあるけれど、毎日の積み重ねが一番大切ということを胸に、泥臭く、粘り強く歩んできて本当に良かったと思いました。

何よりも、ここまで一緒に歩んで来てくれたスタッフの皆に感謝です! そして、日頃からバランススタイルを愛用して下さり、応援して下さるお客様たちがいてくれるお陰です。本当にありがとうございます。

バランススタイルを始めたとき、私は19歳でした。アメリカの高校と大学でインターネットは身近な存在でしたが、こんなに沢山の方に応援していただけるお店に成長できるとは当初は思っていませんでした。

最初は、本当に日々試行錯誤の日々。お金があったわけではなかったので、とにかく地味に地道に自分で学び、改善を繰り返していきました。

そして、4年目に東京・北参道に実店舗を出店することが出来ました。

もちろん、オンラインストアがなければ、実店舗も実現しなかったことです。

そして、実店舗は私たちにオンラインストアの可能性を教えてくれました。自分たちが想像していたより遥かに多くの、全国の方がオンラインストアに訪れてくれていて、楽しんでくれていることを教えてくれました。

そんなお話をお客様から聞き、身が引き締まる思いで、オンラインストアのあるべき姿、目指すべき姿が明確になってきました。

誰でも簡単に、低価格で始められるカラーミーショップだったから、19歳だった私も始めることができました。

このシステムがなかったら、今の私たちはないので、多くの人にチャンスを作ってくれたカラーミーショップのシステムを作ってくれたことに、本当に感謝しています。

時代と逆行ではありますが、私たちはこれから、オンラインから全国の実店舗・オフラインへと繋げて行きます。

無限大なオンラインの可能性を更に深めて行きたいと思います。


[画像10: リンク ]



[画像11: リンク ]


喜びをわかちあう瞬間!!

この写真は、壇上からテーブルに戻ってきたときの写真!
実は、私の中で一番好きな写真かも! なぜかというと、カスタマーコンシェルジュの萩原さんは、バランススタイルがまだ、マンション一部屋だったときから共に歩んでくれている私の盟友だからです。
共に自分たちのたくさんの壁を乗り越えてきたからこそ、この大賞を分かち合える日が来て本当に嬉しいです!!
本当にありがとーーー!!!!

[画像12: リンク ]


私たちの妹ちゃん

私たちの妹ちゃん。
ショップスタッフ坂根さんは、初めて会ったの彼女がまだ中学生ぐらいの時なのですが、時を経て、私たちの仲間になってくれました!
本当にこの一年で素晴らしい成長を遂げています!21歳とは思えないほど責任感を持ち、私たちと共に一所懸命、毎日を生き抜いてくれています。
ひと一人で出来ることは限られているけど、熱い気持ちを持った同士たちと共に、更なるチャレンジを成し遂げ行きたいと思います!
そして、これまで支えてくれた沢山の関係者の方に感謝の気持ちを送ります(ハート)

この様な素晴らしい会を開催してくれたGMOの皆さん、ありがとうございました!!大賞に恥じぬよう、素敵はお店に成長していきます!!

昨日の幸せに浸りつつも、これからたくさんの仲間を作り、もっともっともーーっと楽しいショッピングがオンラインでもオフラインでも出来るよう、人生をかけて努力して行きたいと思います!

いつも良い刺激をくれる同世代のサッカー選手たちも、現在大活躍しているので、彼らに負けないよう、私も努力して行きたいと思います!

I LOVE FOOTBALL
I LOVE FASHION
(ハート)

本当に本当に沢山の応援ありがとうございました!!!
[画像13: リンク ]

[画像14: リンク ]

バランススタイル|サッカーのあるファッションライフ
URL:リンク
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-41-5 ドミール原宿1F
電話番号:03-6459-2188
営業時間:12:00~19:30

バランスラン(BALANCE RUN)|日本発のプレミアムスニーカーを集めたセレクトショップ
URL:リンク
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-41-8 KITASANDO STYLE 1F
電話番号:03-6459-2188
営業時間:12:00~19:30(定休日:木曜日)

株式会社バランススタイル
設立:2009年9月
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-12-9 1F
事業内容:サッカーのあるライフスタイルに関する事業
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。