logo

G2Aがゲームパッケージで提供製品を拡大

G2A.com 2017年05月22日 16時04分
From 共同通信PRワイヤー

G2Aがゲームパッケージで提供製品を拡大

AsiaNet 68643 (0752)

【香港2017年5月19日PR Newswire=共同通信JBN】業界エコシステムに多数の支援サービスを擁するビデオゲームに特化したデジタルマーケットプレースG2A.COMは新製品を提案する。G2A Dealは数種類のPCゲームから成るパッケージで、現在は平均5ゲームが含まれているが、同梱ゲームの卸売価格の一部でパッケージとして販売される。

(Photo: リンク

それぞれDealは、おおむね1カ月間利用でき、顧客はゲームを研究したうえで購入方法を決めることができる。顧客はパッケージに含まれるすべてのゲームにアクセスが認められる一括払いパッケージを買うと決めることができる。付加価値税と購入ページに記載された手数料以外に定期的な支払いや隠れたコストはない。

もう1つの方法として、顧客は低額の定期支払いのサービスを定期利用するときめることもできる。サービスが進み、本格化すれば、定期利用に参加する人々は追加的な特典を受けられるが、詳細はまだ公表されていない。

すべてのゲームディール(リンク )は開発者とパブリッシャーとの緊密な協力の下で制作され、両者から直接取得したアクティベーションキーが付く。以前のエディションはDiRT franchiseの一部分に加え、SUPERHOTや冒険ゲームの古典Syberia 1と2のような単独でパブリッシュされたゲームを含んでいた。それぞれのエディションのコンテンツは発売に先立ち、G2AゲームニュースのウェブサイトG2A Newsで必ず明らかにされる。

▽問い合わせ先
pr@g2a.com

ソース:G2A.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事