logo

リファラル営業プラットフォーム「Saleshub」のユーザーへ向けた事前登録の開始と企業登録件数80社突破のお知らせ

株式会社Saleshub 2017年05月16日 05時00分
From PR TIMES

あなたが届ける価値ある事業 Saleshub

株式会社Saleshub(本社:東京都渋谷区 代表取締役:江田学)は2017年5月16日より、お客さんを紹介して欲しい企業とお客さんを紹介できる個人をつなぐリファラル営業プラットフォーム「Saleshub(セールスハブ)」のユーザーへ向けた事前登録を開始いたします。

<ユーザー向け事前登録ページURL>
リンク



[画像1: リンク ]


Saleshub(セールスハブ)について


Saleshubは、お客さんを紹介して欲しい企業と、お客さんを紹介できる個人をマッチングするサービスです。企業は低コストで見込み顧客を獲得でき、紹介者の方は紹介ひとつでお祝い金として報酬を得ることができます。

[画像2: リンク ]



開発の背景

■広がる副業解禁の流れ
昨年末に、少子高齢化による労働力不足から、政府が副業を原則容認にするという発表がありました。
しかしながら、エンジニアやデザイナーの方が副業をしやすい環境は整ってきているものの、働く方の多くの割合を占める、営業マンやビジネスマンの方が気軽に副業ができる環境はまだまだ整っていないのが現状です。
Saleshubがそんな営業マン・ビジネスマンの副業ニーズに応えていくことができればと考えています。

■定年退職後でも働きたい意欲のある方の増加
日本はすでに、国民の4人に1人が65歳以上となっており、これからも高齢化が進んでいくことが予想されています。定年退職される方も増えていく中で、定年退職後の暮らしで不安に感じていることの1位・2位は、収入に関することであり、60代以上の方の5割以上が働きたいと考えているとのデータもあります。
定年退職後の方々が今までの経験やネットワークを生かし、少ない労力で大きく収入を獲得できるチャンスをSaleshubが提供することで、定年退職された方々の課題とニーズに応えていきたいと考えています。


Saleshubご利用の事例
[画像3: リンク ]




上記の図では電力を切り替えてくれる方を探している企業と、工場経営者に知り合いのいるユーザーを例に説明しています。

■ ユーザー向け事前登録について
5月16日(火)より、リファラル営業プラットフォーム『Saleshub』のユーザー向け事前登録を行います。
事前登録をいただいた方にはサービス開始時に、いち早くご連絡を差し上げます。
また、ご希望の方はSaleshubを先行体験いただくことも可能です。詳細は以下のページよりご確認ください。

ユーザー向け事前登録ページ
リンク


企業向け事前登録の結果

■ 既に80社以上のご登録
5月8日に企業向け事前登録のプレスリリースを打たせていただいた結果、既に80社以上のご登録をいただいております。登録企業数は1週間以上がたった現在も増え続けています。

また、登録いただく中で
「紹介依頼の投稿文章を書くのが面倒」
「メンバーの写真を掲載する欄があるが綺麗な写真を持っていない」
といった意見を多くいただきました。そういったご意見を受け、弊社の対応といたしまして

・無料での紹介依頼の作成代行
リンク

・無料での写真撮影代行
リンク

を実施させていただく運びとなりました。是非、お気軽にご活用いただけますと幸いです。


■ Saleshubにご興味を持っていただいた方へ
より詳細な事業内容や案件のご相談など気になる事がございましたら、弊社代表 江田へ直接Facebookメッセージをお送り下さい。面識のない方でも是非、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
また、引き続き企業向けの事前登録も受け付けておりますので、是非ご登録のほどよろしくお願いいたします。

代表 江田 学 Facebook
リンク

企業向け事前登録URL
リンク

■プレスキット
より高解像度の写真素材をお求めの場合は以下よりSaleshub公式素材をダウンロードいただけますと幸いです。

ダウンロードURL
リンク
[画像4: リンク ]


会社概要


社名 株式会社Saleshub(セールスハブ)
所在地 東京都千駄ヶ谷3-61-3-314
代表取締役 江田 学
設立 2014年 8月
事業内容 リファラル営業プラットフォーム『Saleshub』の運営


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事