logo

結婚相手紹介サービス【楽天オーネット】吉田沙保里さんと両想いとなる男性は○○○○人!?

株式会社オーネット 2017年05月12日 14時01分
From PR TIMES

【GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER】ステージにて、2020年に向けて結婚宣言!!

楽天グループの結婚相手紹介サービス会社、株式会社オーネット(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、2017年5月3日(祝)に国立代々木競技場第一体育館にて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」において協賛をしました。シークレットゲストとして女子レスリング選手兼女子日本代表コーチの吉田沙保里さんが楽天オーネットのステージに登場し、恋愛や結婚に関するトークを繰り広げました。



■すぐにでも結婚したいぐらいです!!

吉田さんは"情熱・パッション"をテーマとした真っ赤なロングドレス姿で登場、ランウェイを颯爽とウォークしたあと、手にしたブーケを観客席に投げ入れました。この日のドレス姿は、雑誌『Numéro TOKYO』のエディトリアルディレクターを務めるファッションプロデューサーの軍地彩弓さんらがプロデュースしたコーディネートで、吉田さんは「オリンピック並みに緊張しました」とはにかみつつ、「こんなにすてきなドレスが着られてうれしいです!」と笑顔を見せていました。

[画像1: リンク ]



トークセッションでは「結婚願望があるんですか?」との問いに「すぐにでも結婚したいぐらいです!」と大胆な結婚宣言をし、会場を大いに沸かせました。


■当社の『マッチングシミュレーション』を体験

実は吉田さんには、事前に当社の『マッチングシミュレーション』を体験していただきました。当社アドバイザーとの恋愛・婚活トークを交えながらご自身の情報と、お相手に希望する条件を登録したシミュレーションを実施。
[画像2: リンク ]


吉田さんが結婚相手に求める条件は「28~43歳、身長160センチ以上、大卒以上、年収500万円以上」。楽天オーネットの会員の中で吉田さんと両想いになる人数は2,533名とご本人の期待を大きく上回るものとなり、ステージでは「結婚できるよう頑張ります」と、幸せなゴールインに向けて、期待を膨らませていらっしゃいました。


なおこの模様は後日、楽天オーネットのウェブサイト特設ページにて公開予定です(動画あり)。


■■株式会社オーネット 会社概要■■

[画像3: リンク ]

楽天グループの結婚相手紹介サービス<楽天オーネット>を展開。
◎「データマッチング」、「WEBや会員誌による検索」、「写真による検索」、「パーティー・イベント」、「お引き合わせ」など、豊富な出会いの機会をご提供。
◎専任の結婚アドバイザーによる手厚いサポートにより、結婚のためのさまざまなニーズにお応えいたします。

また、中高年専門の<楽天オーネット スーペリア>も展開。結婚のみにこだわらない、さまざまなパートナーの形を実現するための出会いの機会をご提供しています。


代表者:代表取締役社長 森谷 学
創業:1980年4月 株式会社オーエムエムジー創業
設立:2007年12月 楽天グループに事業承継、株式会社オーネット設立

本社所在地:東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス

楽天オーネット リンク
・結婚チャンステスト リンク
・婚活プラン リンク

婚活のミカタ~独身のための恋愛レスキューサイト リンク

楽天オーネットスーペリア リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事