logo

メールやLINEなどで気軽にギフトを贈れるサービス「giftee」に、時間と場所にとらわれずマイ農場を持てるサービス「FARMFES」が登場

株式会社FARMFES 2017年05月09日 10時30分
From PR TIMES

全国の農家(生産者)と消費者をインターネットで繋げる、株式会社ファームフェス(東京営業所:目黒区/代表取締役:小平勘太/以下:FARMFES)は、株式会社ギフティ(本社:東京都品川区/代表取締役:太田 睦)が運営するWEBサービスおよびスマートフォン向けのアプリ「giftee」にて、ファームギフトの販売を開始したことをご報告いたします。



[画像: リンク ]

この度「giftee」で販売を開始するファームギフトは、全国のFARMFES契約農場から、ご希望の農場を選択いただき、贈る相手の住所が分からなくてもEmailやFacebook、twitterやLINEからデジタルで“マイ農場”を贈れるギフトチケットです。※農場によって収穫できる農産物、種蒔き~収穫までの期間が変わります。
贈られた方は、マイ農場の農産物が育つ様子をWEB上で観察したり、収穫期には農産物を発送してもらうことができます。
大好きなあの人へ。両親や家族、恋人に贈るプレゼントとして“モノだけではなく収穫までのストーリー(時間)を贈る“ファームギフトはあなたの気持ちを紡いで伝えるギフトです。

ギフトの贈り方


gifteeサイト内から好きなファームギフトをピックアップ。
購入手続き完了後、生成されたURLを、LINEやメール、Facebookメッセージ等で相手に贈ります。


ギフトの受け取り方


ギフトとして貰ったURLを開き、表示にしたがって必要事項を入力すると、マイ農場の農産物が育つ様子をWEB上で観察できるマイページが開設され、収穫期には入力された住所に農産物が届きます(ギフトによって配送までの日数が異なります)。


FARMFESのギフト一覧
リンク

gifteeサービス概要
株式会社ギフティが運営する「giftee」は、日頃の「小さなありがとう」という気持ちと一緒にオンライン上で簡単にギフトを贈ることができるカジュアルギフトサービスです。
店舗で引き換えられる電子ギフトを、メールやLINE、FacebookなどのSNSで贈ることが出来ます。

FARMFESサービス概要
FARMFESは、時間と場所にとらわれず、マイ農場を持てるサービスです。 全国のFARMFES契約農場からお好みの農場を選択することができ、その農場の生産区画に、契約期間中、好きな名前を付けられます。農作物が育つ様子をWeb上でチェックし、SNSなどで共有することもできます。農場での収穫体験や、マイ農場の収穫物を発送してもらったり、大切な人にマイ農場を贈れるファームギフトなど、農場の特長に応じた様々なプランを展開しております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。