logo

ハッピーセット30周年記念「お店ではじめて体験」プログラム 第2弾「はじめての注文!」

日本マクドナルド株式会社 2017年04月28日 11時26分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、5月3日(水・祝)から5月7日(日)の5日間、お子さまがマクドナルドのお店で1人で注文体験ができるプログラム「はじめての注文!」を実施いたします。

今年マクドナルドはハッピーセット発売30周年を迎え、長年のご愛顧への感謝の気持ちを込めた年間プログラム「お店ではじめて体験」プログラムをご提供しております。第1弾は4月7日(金)より7日間、マックでイースター「はじめての宝探し」を実施し、多くのお客様に大変ご好評をいただきました。

今回の「はじめての注文!」は、「お店ではじめて体験」プログラムの第2弾です。ハッピーセットをご購入いただいたお客様にミニサイズのソフトツイスト(ミニソフト)1個と無料で引き換えられる「はじめての注文券」をプレゼントします。お札のようなデザインの注文券をお子さまがレジへ持っていくと、お店での注文体験をすることができ、「ミニソフト」1個がもらえます。お子さま自身がカウンターのクルーにミニソフトを注文するという体験が、成長のきっかけになることを期待しています。

ぜひ、マクドナルドで本体験プログラムにご参加いただき、子供の日の記念やゴールデンウィークのお出かけにお子さまの成長を感じていただきながら、ご家族全員で「お店ではじめて体験」プログラムをお楽しみいただければと存じます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。