logo

【TBSオンデマンド】「すっぴんオンデマンド#9」 絶賛配信中!

松井愛莉を独占インタビュー!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、4月19日(水)ひる12:00から、オリジナル番組「すっぴんオンデマンド」新エピソードの無料配信を開始致しました。
TBSアナウンサーの日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓が、“オンデマ3姉妹”となり「TBSオンデマンド」の魅力を伝えていくPR番組。仕事や家事が終わり、ホッと一息つくリラックスタイム。そんなリラックスしている贅沢な時間に見てほしいコンテンツを紹介しています。
現在配信中の#9は2017年4月クールの水ドラ!!「3人のパパ」のみどころを紹介!「3人のパパ」で連続ドラマ初ヒロインに挑戦した松井愛莉の独占インタビュー映像も公開!また、松井が表紙を務め、大幅リニューアルしたばかりのTBSオンデマンドの情報誌も紹介する。さらに、今回から衣装が変わった3姉妹の部屋着にも注目。



[画像1: リンク ]

「たっくんのことがすごく好き」
松井愛莉に独占インタビュー! 彼女の素顔を垣間見る。
TBSアナウンサー・日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓の3人が“オンデマ3姉妹”として出演しているTBSオンデマンドの無料配信番組『すっぴんオンデマンド』。4月19日配信の同番組では、ドラマ『3人のパパ』リンク(水曜よる11時56分から放送スタート)のみどころを紹介。連続ドラマ初ヒロインを務める松井愛莉に独占インタビューを行っている。

『3人のパパ』は、今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも共に成長する姿を描くハートフルコメディ。ネクストブレイク俳優・堀井新太が民放連続ドラマ初主演を務めて話題に。堀井新太、山田裕貴、三津谷亮の3人が演じる若者が暮らすシェアハウスを舞台に、現代の若者たちの本音をユーモラスに切り取っていく。

松井愛莉が語るパパへの想い「すごく感謝しています!」
今回のインタビューでは、『3人のパパ』のみどころはもちろんのこと、松井の本音も。
松井が演じる渡辺華は、恋に関しては不器用で分かりやすく、堀井が演じるたっくん(平林拓人)のことがすごく好きな女の子だという。松井自身も3人の中ならたっくんにパパになってほしいと話す。そんな松井が芸能界に入ったきっかけはパパ。少し照れた表情で「すごく感謝しています!」とパパとのエピソードも公開してくれている。

入社2年目になった日比、山本、伊東が新年度も頑張ります!
“オンデマ3姉妹”が新年度から気持ちを入れ替えるために、自分で選んだ部屋着で登場!
それぞれ新年度の抱負を発表する。しっかりとした抱負を語る日比と山本に対して、現場が失笑した伊東の抱負とは?詳しくは『すっぴんオンデマンド』を要チェック!
(TBSオンデマンド)
すっぴん#9はこちらから、どなたでもご覧いただけます。
リンク
[画像2: リンク ]

《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1256タイトル、8970以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
■《TBSオンデマンドホームページURL》 リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事