logo

第121回広州交易会が開幕。さらにアップグレードして5月5日まで

広州交易会(Canton Fair) 2017年04月17日 14時18分
From 共同通信PRワイヤー

第121回広州交易会が開幕。さらにアップグレードして5月5日まで

AsiaNet 68191 (0551)

【広州(中国)2017年4月16日PR Newswire=共同通信JBN】
*2017年の国際貿易における市場ダイナミクスを紹介するアップグレードされた展示会と催し

第121回広州交易会(Canton Fair)は4月15日正式に開幕した。広州交易会は4月15日から5月5日まで、広州の中国輸出入商品交易会展示館(China Import and Export Fair Complex)で開かれる。広州交易会は新しい製品区画を設けると同時に、現在の国際的貿易市場への展望を提供する催しを主催する。

Photo- リンク

展示会には世界中から2万を超える出展者が参加する。世界210の国と地域から推定20万人のバイヤーが第121回広州交易会を訪れると見込まれており、彼らは6万以上の出展者ブースにアクセスできる。

16の製品カテゴリーに分類された50カ所の展示ゾーンには世界の代表的製品が集結する。

第121回広州交易会は3フェーズに分かれた展示会を主催し、以下含む産業をカバーする。*電子・家電製品
*繊維・衣類
*新エネルギー
*ペット用品
*玩具
*戸外スパ施設

今回の展示会のハイライトは27の区画に設けられた124の特定製品エリアで、バイヤーは自分が目的とする製品を今までより簡単に見つけられるようになっており、調達体験全体を改善できるようになっている。

展示会のレイアウトは以下のサイトを参照。
リンク

国際貿易に関するクロスボーダー活動の話題を幅広くカバー

第121回広州交易会はまた、バイヤーがコーポレートおよび販売パフォーマンス全体を改善する支援として60以上の会議、フォーラムを主催する。

イベントにおける議題は以下の通り。
*産業サミット
*国際市場
*クリエーティブデザイン
*ブランディング
*ファッションとトレンド
*技術研究・開発
*ローカルプロモーション
*コーポレート・オペレーションの最適化

また、交易会期間中に広州交易会デザイン賞(Canton Fair Design Awards)が主催される。参加者は、世界12カ国からの98のデザイン機関と9つのファッションデザイン・ブランドで、会場でそのデザインが披露される。

催事スケジュールの詳細は以下のサイトを参照。
リンク

広州交易会の広報担当で中国対外貿易センター次長のシュ・ビン氏は「広州交易会は、60年にわたる歴史を通じて、一貫してその時の経済環境に対応しバイヤーのための新しいトピックを探求してきた」と語った。

同氏はさらに「より多くのグローバルプレーヤーがこの旅路に参加し、ともに国際貿易産業を形成するのを望む」と付け加えた。

▽広州交易会について
中国輸出入商品交易会は、広州交易会としても知られ、毎年春秋2回広州で開催される。

詳細は以下のサイトを参照。リンク

ソース:Canton Fair

▽問い合わせ先
Ms. Chloe Cai
Tel: +86-20-8913 8622
Email: caiyiyi@cantonfair.org.cn

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事