logo

トリンプ・エッセンスの顔にリヴ・タイラーを発表

トリンプ(Triumph) 2017年04月14日 10時40分
From 共同通信PRワイヤー

トリンプ・エッセンスの顔にリヴ・タイラーを発表

AsiaNet 68145

2017年4月12日/PRニュースワイヤー/ --

誘惑とスタイルにぴったり

トリンプ(Triumph)は、今年の2017年秋冬グローバルキャンペーンにおけるトリンプ・エッセンス(Triumph Essence)の顔として女優のリヴ・タイラーを発表しました。女性の官能と体に対する自信を称える今回のキャンペーンは伝説のファッションフォトグラファー、ランキンの撮影によるもので、トリンプ・エッセンスの刺激的な方向性を示しています。

(写真:
リンク )

シックで、エレガントで、誘惑的なトリンプ・エッセンスは、主張を持ち、すべての現代女性のスタイリッシュなワードローブにぴったり合うランジェリーを提供します。今シーズン、このプレミアムシリーズは「華やかなアールヌーボー(Opulent Art Nouveau)」という魅惑的なテーマを取り上げ、ベルベットの飾りのついたメッシュ、リーバーレース、贅沢なシルクサテンで作られ、リヴが見せる繊細で親しみやすいスタイルとなっています。

トリンプのグローバルブランド責任者、スザンノ・マッケナは次のように述べました:「リヴ・タイラーはトリンプ・エッセンスと呼べるものをすべて持っています。美しく、エレガントで、女性の自信があふれています。彼女はあらゆる意味で真の現代女性であり、世界中の女性が共感できる大変強い女性らしさを持った母、そして女優なのです。それはわが社の今回のキャンペーンに繋がる彼女の真の精神ですので、彼女と共に仕事することを楽しみにしています」

リヴ・タイラーは、次のようにコメントしました。「何年も前から知り、高く評価していたトリンプの仕事ができてとても光栄です。歴史がありますもの!トリンプ・エッセンス・コレクションは本当に特別で、遊び心のある女性らしさとシックなスタイルの両面を持っているところが私は好きです。年内に発売されるのがすごく楽しみです」

トリンプ・エッセンスのキャンペーンは、2017年10月から印刷物、オンライン、小売りで行われ、同じくランキンの撮影によるトリンプブランドのグローバルキャンペーン、「すべてのあなたにピッタリを見つける(Find the One for Every You)」がこれに続きます。ランキンは、「リヴには生まれながらの美しさがあるので、このキャンペーンの撮影はとても簡単でした。彼女の永遠のエレガンスとハリウッドらしい魅力をうまく捉えることができました」と付け加えています。

トリンプ・インターナショナル(Triumph International)は、世界中に2000店舗と4万の卸売客を抱える世界最大規模のランジェリーメーカーです。世界的販売網は120か国に及び、オンラインでは革新的なオーダーメードの「フイァンド・ザ・ワン(Find the One)」が特徴的です。1886年以来、トリンプは女性が最高に見え、最高の気分になれるランジェリーを作ってきました。当社は130年以上前から、あらゆる場合、体型、サイズに合った女性的デザインと革新的製品を作るベテランのスペシャリストです。2017年、トリンプは350万人の女性たちが自分にぴったり合ったブラを見つけるお手伝いをすることを目標としています。TRIUMPHは、トリンプ・ファーム・グループ(Triumph Firm Group)の登録商標です。


情報源:トリンプ
+41-56-269-9544、電子メール: ban.vahabi@triumph.com


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。