logo

4/14イオンモバイル専門ショップ 「イオンモバイル八重洲」東京駅八重洲地下街にオープン!



イオンリテール株式会社が提供する「イオンモバイル」は、4月14日(金)、イオンモバイル専門ショップ「イオンモバイル八重洲」を東京駅 八重洲地下街にオープンします。
[画像: リンク ]

「イオンモバイル」は“安全・安心で価値ある通信サービスを低価格の通信料金でご提供すること”をコンセプトに、全国の「イオン」「イオンスタイル」の携帯電話売場にて通信サービスの契約手続きや、端末を販売してきました。これまで、初めてスマートフォンをご利用する方や、シニアのお客さまを中心にご好評をいただいてまいりましたが、「対面でサポートしてくれるお店が近くにほしい」というお客さまのお声や、よりビジネスパーソンの需要にもお応えするため、このたびイオンモバイルとして初めての専門ショップを「AppBank Store八重洲」との併設店として出店します。


イオンモバイル専門ショップの特徴

●「SIMフリースマートフォン体験コーナー」にて実際に端末を手にとり、じっくりとご検討いただけます。

●イオンモバイルが提供する通信サービスの説明や契約手続きなど、イオンモバイルのスタッフが対面でご対応します。また、現在お使いの電話番号はそのままに、お乗り換え(MNP)の申込みも即日対応します。

●すでにイオンモバイルをご契約のお客さまへは、料金プランの変更や代替機をご用意しての預かり修理など、アフターサービスの拠点としても気軽にご利用いただけます。

●個人のお客さまだけでなく法人のお客さまのお申込みにも対応します。

●イオンモバイル八重洲ではAppBank Store併設の特徴を活かして、対象スマートフォンと液晶保護フィルムをご購入のお客さまに無料で保護フィルム貼りを行います(フィルム代は別料金)。

今後は、お客さまのさらなる利便性の向上とサポート体制の強化をするべく、都市部を中心にイオンモバイル専門ショップを積極的に展開してまいります。

【「イオンモバイル八重洲」の概要】
・名称:イオンモバイル八重洲
・オープン日:2017年4月14日(金)
・場所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通り
・電話番号:03-6265-1878
・営業時間:10:00~20:00
・取扱業務:
 ー 新規お申込み
 ー MNPお申込み ※番号そのままで他社からのお乗り換え
 ー 法人契約のお申込み
 ー フィルム貼り ※対象端末のみ
 ー 料金プラン変更
 ー お客さま情報変更
 ー 修理受付 ※代替機あり
 ー 解約手続き

その他の窓口に関しては以下URLをご覧ください。
リンク

以上

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。