logo

『おそ松さんぽ』がVRに対応!あなたの推し松が目の前に現れる!?

株式会社ぴえろ 2017年04月01日 08時00分
From PR TIMES

「記念撮影」機能にVRモード搭載!

株式会社ぴえろは2017年4月1日にスマートフォン向けアプリ『おそ松さんぽ』の「記念撮影」機能にVRモードを搭載いたします。



 『おそ松さんぽ』は発見した6つ子をじゃんけんバトルで捕まえて、いろんな6つ子をコレクションできるスマートフォン向けアプリです。

 この度、捕まえた6つ子の写真を撮れる「記念撮影」機能にVRモードを搭載いたしました。これにより捕まえた6つ子がまるで目の前にいる体験を味わっていただくことが可能になります。
[画像1: リンク ]

 さらにVRモード搭載を記念してVRメガネをかけた6つ子が「2017年4月1日00:00~4月10日23:59」の期間限定「エイプリルフールガチャ」で手に入ります。また、こちらのガチャは通常1回「松コイン40枚(400円相当)」のところが半額以下の「松コイン12枚(120円相当)」で引けますので大変お得になっております。この機会をお見逃しなく!
[画像2: リンク ]

<ご注意>
 最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。こちらは、エイプリルフール企画となっており「記念撮影」機能にVRモードを搭載することはございませんので予めご了承いただけますと幸いです。また「エイプリルフールガチャ」は実際に行っておりますので『おそ松さんぽ』のアプリ内をご覧ください。

■Android版はこちら

リンク


■iOS版はこちら

リンク


■アプリ概要

タイトル:おそ松さんぽ
ジャンル:ゲームアプリ
対応:iOS・Android
アプリ購入料金:無料 ※一部有料アイテムがございます。
リリース日:配信中
発売元:株式会社ぴえろ(PIERROT CO.,Ltd.)


■関連情報

公式サイト:リンク
Twitter:リンク
ハッシュタグ #松さんぽ


(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 (C)ぴえろ/D-techno

※画面や内容は開発中のもので予告なく変更となる場合はございます。
※4月1日は、エイプリルフールです。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。