logo

本格幻想RPG「陰陽師」 黒・白童子の番外編「見習い鬼使」を公開!

NetEase, Inc. 2017年03月31日 12時20分
From PR TIMES

新式神「黒童子」「白童子」が登場!

本格幻想RPG「陰陽師」では、2017年3月31日(金)に、新シナリオ黒・白童子の番外編「見習い鬼使」を公開いたしました。
さらに、新ダンジョンも開放され、新スキンも商店に追加されます。



[画像1: リンク ]

黒・白童子の番外編「見習い鬼使」を公開!
新式神「黒童子」「白童子」が登場!
2017年3月31日(金)に、新式神「黒童子」「白童子」の新シナリオ「見習い鬼使」を公開します。
また、この新式神「黒童子」「白童子」は、「神秘の霊符」「勾玉」「現世霊符」を用いて召喚を行なうことで獲得することができます。

▼イベントシナリオ「見習い鬼使」、新式神「黒童子」「白童子」公開日
2017年3月31日(金) メンテナンス終了後 ~

▼新式神をご紹介:
【黒童子】(CV:杉田智和)キャラクターストーリー紹介
とある場所で、山の儀式のいけにえに名乗りをあげた少年がいた。
その少年の友達はそれを許さず、救い出そうと策を講じていたが、
彼の家族は、いけにえの少年のことを散々酷く、貶める言い方をしていた。
少年の友達はそれが許せず、自分の父親に眠り薬を飲ませ、少年を救いに向かうのであった。

【白童子】(CV:中村悠一)キャラクターストーリー紹介
とある村に心優しい少年がいた。
少年は自分を愛してくれた村のみんなを守るため、山の儀式のいけにえに自ら手を挙げた。
少年に後悔はなかったが、友達の黒童子を1人残していってしまうことが気がかりだった。
心の中で黒童子へ謝罪しつつ、痛みを和らげるために村長から貰った眠り薬を口にし、生贄の祭壇へ向かった。
目を覚ました時、生きている自分と事切れている黒童子、そして黒童子の魂を冥界に連れて行こうとする鬼使いの姿があった。
少年は鬼使いに黒童子を助けてほしいと懇願し、自分の魂の半分を差し出した。
こうして、黒童子は不安定ながらも生き返り少年と共に二人組の鬼使いとして生きていくこととなった。

式神「白狼」「鳳凰火」の新スキンが登場!!
今なら期間限定で通常の20%オフで購入可能!
2017年3月31日(金)より商店のスキンに式神の新スキンが登場します。今回はゲーム内でもクールで美しいと人気の式神「白狼(CV:桑島法子)」「鳳凰火(CV:井上麻里奈)」の新スキンが追加されます。また、新スキンの登場を記念して期間限定で購入価格が通常の20%オフで購入できます。ぜひこの機会にスキンを入手してみてはいかがでしょうか。

▼新スキン登場日時
2017年3月31日(金)メンテナンス終了後~

▼購入価格20%オフ期間
2017年3月31日(金)メンテナンス終了後 ~ 4月6日(木)23時59分まで

▼新スキン
・白狼「森姫」、鳳凰火「黒き羽」
※式神を覚醒することで、スキン変更が可能となります。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



新ダンジョン!「紅葉の絆」を開放!!
2017年3月31日(金)より4月20日(木)まで、異聞ダンジョン「紅葉の絆」を開放します。
本ダンジョンは10層のクエストがあり、1-7層をクリアすると「勾玉」や「ダルマ」、「神秘の霊符」をはじめとした豪華報酬を獲得できます。
また、本ダンジョンの8層をクリアすると「鬼女紅葉」アイコン枠を獲得でき、9層をクリアすると「御行ダルマ」を獲得できます。さらに、10層までクリアすると「鬼女紅葉」の専用スキン「人形の舞」を獲得できます。

▼異聞ダンジョン「紅葉の絆」公開日時
2017年3月31日(金)メンテナンス終了後 ~ 4月20日(木)メンテナンス開始まで

▼新スキン
・鬼女紅葉「人形の舞」
※式神を覚醒することで、スキン変更が可能となります。
[画像4: リンク ]



【陰陽師とは】
全世界で2億ダウンロードを突破!
圧倒的なクオリティで表現された本格幻想RPG。好評配信中!
いざ、美と妖の平安世界へ。

・美しく描かれた平安時代の世界やキャラクター
・式神とともに謎を解き明かす、ドラマチックなストーリーや白熱ターン制バトル
・様々な式神が登場!豪華声優が式神に命を吹き込む!
・類を見ない、豊富な3Dムービーシーン

※本ニュースリリースの内容は変更になる場合があります。
陰陽師の最新情報は、ゲーム内告知・公式サイト・公式 Twitter をご覧ください。

▼『陰陽師』 iPhone/iPad版 App Store : リンク
▼『陰陽師』 Android版 Google Play : リンク
▼『陰陽師』 公式サイト: リンク
▼『陰陽師』 公式Twitter: リンク
(アカウント名:@OnmyojigameJP)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。