logo

「また採用で失敗してしまった!!」と後悔している採用担当の貴方!まずは無給で働く「AI人事部長」を採用しませんか?人工知能「AI人事部長」があなたの会社の採用をサポートします

株式会社WORKUP 2017年03月28日 10時00分
From PR TIMES

~本日3月28日よりサービスを開始~

 AI(人工知能)の力を使って企業の成長をサポートする株式会社WORKUP(代表:入江将広)は、たった15分のアンケートに答えるだけで、様々な角度からの人材分析を自動で行う「AI人事部長」を本日リリースいたしました。今後は、英語圏および中国で順次サービス展開を行っていく予定です。今ならこちら(リンク)から無料にて受け付けております。



 採用活動をしていると、面接時は優秀に見えた人材が、実際に採用してみると会社の文化や社風に合わなかったり、逆に後々考えたら適切な人材だったのに不採用にしてしまったと後悔することはありませんか?「AI人事部長」は、学術的・最先端の技術を使い、性格診断システムとAIを使って面接アシスト機能を提供しています。

[動画: リンク ]



■「AI人事部長」でできること
1.面接アシスト
経歴判断だけでは良い人材採用が出来るとは限りません。
面接前に応募者の診断を行うことで、採用担当者は面接時に何に注視すべきかを事前に把握する事が出来ます。 独自の性格診断システムとAI(ディープラーニング機能)を用いた面接アシスト機能をご提供いたします。

2.タイプ別対応マニュアル
通常時6タイプ×ストレス時6タイプの組み合わせで36タイプに分類します。
タイプごとの教育・指示・人員配置などのお手伝いをします。
タイプごとにきめ細かく考えられたマニュアルでストレスフリーな環境作りを行うことが出来ます。

3.性格・思考・メンタル分析
業種・職種に関わらず、深層心理から社員の特性・価値観を導き出します。
日常ではわかりにくい社員の姿を知ることで相手への理解をより深めることができます。

■多彩な機能と詳細なレポート
1.プロファイリング分析
・大切にしている価値観
・能力 20項目
・欲求 30項目
・コミュニケーション 20項目
レポートサンプル:リンク

2.個別活用マニュアル
・効果的な褒め方
・効果的な叱り方
・効果的な教育方法
・効果的な指示
・命令の与え方
・効果的な仕事の価値の伝え方
レポートサンプル:リンク

3.メンタル分析
・ストレス耐性
・感情統制力
・悩みにくさ
・行動統制力
・他者配慮性
レポートサンプル:リンク

4.面接アシスト
・独自の性格診断システムと最先端AI技術
・職種や業務内容ごとによる採用基準の設定
・人口知能を使った応募者の面接判定システム
・正社員だけではなく、派遣社員やアルバイト、外国人の採用にも利用できます

■サービス利用の流れ
[画像: リンク ]

  

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事