logo

Proventa Internationalがリチャード・リンガード氏をゼネラルマネージャーに任命

Proventa International 2017年03月27日 17時11分
From 共同通信PRワイヤー

Proventa Internationalがリチャード・リンガード氏をゼネラルマネージャーに任命

AsiaNet 67912

ロンドン、2017年3月27日/PRニュースワイヤー/ --

ライフサイエンス・ヘルスケア分野に対するマーケット・インテリジェンスのコンサルタント会社であるProventa International(以下、Proventa)は、コマーシャル・オペレーション部門のゼネラルマネージャーとしてリチャード・リンガード氏を任命したことをお知らせします。Proventaの情報に基づいた製品・サービスの展開は、リンガード氏が持続的成長に向けた会社を構築することでさらに進むことでしょう。

(ロゴ:
リンク )

リンガード氏は次のように述べています。「Proventaの成功はその高品質な製品・サービスによるものであり、同社に加わることに興奮しています。Proventaはライフサイエンス業界のニッチな分野に対するマーケット・インテリジェンスの最前線にいます。私は、同社のライフサイエンス・ヘルスケア用製品を展開していきたいと思っています。」

共同設立者でありマネージングディレクターのルイス・スマイクル氏は次のように付け加えています。「当社にリチャードを迎えることを嬉しく思います。コマーシャル・オペレーション、チーム構築、および利益をもたらす組織作りにおける彼の専門知識は、ライフサイエンス・ヘルスケア分野での地理的範囲および能力の拡張を図っている当社にとって重要です。」

共同設立者でありマネージングディレクターであるレオ・コディラ・フェイルマ氏は、「当社はコア事業および組織の範囲を拡大しようとしており、リチャードは当社の戦略を実行する責任者となります。」と述べています。

リンガード氏は、2年半の間ライフサイエンス業界で働き、薬事関係組織の創薬の取り組みをサポートしてきた重要な管理経験と業界経験をもたらします。トムソン・ロイター(現クラリベイト・アナリティクス)で最初は欧州・中東・アフリカ、その後全世界を担当するディレクターとして、販売および販売ルートを広げました。Proventa に加わる前は、Dotmatics Limitedでのコマーシャル・オペレーションズ担当上級副社長を務めており、北米・欧州・アジア・日本での販売と事業の拡大を通して収益と利益率を大幅に増やしました。また、その他の世界的な商業において数多くの重要な役割を担ってきました。

Proventa Internationalについて:ライフサイエンス・ヘルスケア分野を専門とするマーケット・インテリジェンスのコンサルタント会社であり、世界中の製薬・バイオ技術・学術機関と協働しています。戦略的実務協力の知識ネットワークの構築を通して、世界のステークホルダーを介して真の革新に関わり革新をもたらすことで、彼らが短時間でビジョンを達成できるよう支援しています。


ソース:Proventa International


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。