logo

ラファがラファライドを発表

ラファ (Rapha) 2017年03月24日 10時45分
From 共同通信PRワイヤー

ラファがラファライドを発表

AsiaNet 67902

ロンドン(英国)、2017年3月24日/PRニュースワイヤー/ --

世界中でサイクリング文化を祝福する一連のイベント

2017年5月23日開始

リンク

5月にスタートし、夏の間世界中の都市へと続くラファライド(Rapha Rides)は、厳選した20都市でサイクリングの楽しみを祝福する週末ライドとイベントの旅行シリーズです。ラファライドはサイクリングの楽しみをユニークなものにする人々や発想に光を当てるために考えられました。毎週末にライド、映画、トーク、パーティーがあり、ラファ・クラブハウスを中心にイベントが行われます。ラファライドの各都市向けの映画も作られます。Rapha.cc/ridesで配信する映画は住人の共感を呼ぶように作られ、各地のライディングを世界中の視聴者に紹介します。

ライド - 厳選された地元のライダーたちが監督するそれぞれのラファ・クラブハウスが、イベントの週末にライドを主催します。どのライドも最高で最も有名なルートを紹介し、各地に立ち寄ります。ライドは、短距離の市内循環からより冒険に満ちた1泊の「トランスファーライド」まで、どのようなレベルのサイクリストの参加も歓迎します。ルートは印刷され、ダウンロード可能なルートを掲載したデジタル版シティーライディング・ガイド、ラファライド・ロードブック(Rapha Rides Roadbook)の一部としてオンラインで参照できます。

トークと上映 - ラファライドの週末には、地域のサイクリングの知識と文化に関するさまざまなテーマについての一連のトークと展示がクラブハウスで開催され、地元の伝説的人物もスペシャルゲストとして登場します。

都市 -  

・大阪

・パリ

・シドニー

・ミラノ

・ボールダー

・アムステルダム

・ソウル

・デュッセルドルフ

・サンフランシスコ

・東京

・ニューヨーク市

・マンチェスター

・コペンハーゲン

・台北

・ベルリン

・ロサンゼルス

・メルボルン

・シアトル

・シカゴ

ラファについて

ラファは、スタイリッシュで高性能なサイクリングウェアのニーズに対応するため、2004年に設立されました。現在では都市通勤者から世界レベルのプロチームまで、あらゆるロードサイクリストのための製品を提供し、サイクリングウェアの革新の限界に挑み続けています。これと並行してラファは、この種では世界最大のクラブであるラファ・サイクリング・クラブ(RCC:Rapha Cycling Club)のメンバーとして集う情熱的なサイクリストの世界的コミュニティーを育てました。ラファの消費者直結型モデルと独自のブランド価値は、旅行サービスにおいて、また小売り、カフェ、サイクリング文化をひとつ屋根の下に結び付けるクラブハウスの世界的ネットワークにおいて活気づくのです。


情報源:ラファ


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。